

5/19 砦

参加ギルド
2013y05m19d_204719137.jpg

回の追加禁止アイテム

・ベニコロシアム優勝鎧
・8世界の王のドリームコア
・超ドリームパスポート地獄少女コラボ人形でのみ借りられるドリームコア
だったはず。

砦主変動:Resolution(0分)→防衛


今回の砦は前回防衛だったEsperanzaが攻めになり序盤には祭壇前を占領される場面がありました。

そこで砦主は祭壇内を固め、中は10人程度いたため前回と同じく人が入るたびに力マンで一人ずつ潰していき

祭壇前は下段を使用した人がいたため人数差を感じさせない戦いだったと思います。

Overwhelmのマスターは回避にも振ってあるのか力マンの攻撃が当たらず何度か儀式をしていましたが、とても援護ができるような状況ではないため、潰されてしまいます。

またナインボールが参加していましたが、特に目立った動きは無く他ギルド同様に祭壇内では力マンによってしっかりマークされていたと思います。

外部は互角だったにしろ内部では差がかなりある為、今回の砦も目立った動きは無く

そのまま防衛という形で終わりました。



しかし、今回の砦は前回より二倍近くいたので祭壇前を完璧に占領して一気に中に入るなどすれば内部の差も無くなり援護範囲が多いナインボールも参加していた為、十分狙えていける砦だったと思います。


追記は恒例の(ry

えいが

  • 2013/05/19 19:04
  • Category: 日記
そーいえば昨日クロユリ団地を見に行きました。

ずいぶん前ですが貞子3Dを記事にしたことがありましたね。

はっきり言ってあまり怖くないです。

今から見に行く人にはネタバレになってしまうのですが

話は良くできているという感想を持てた作品でしたね。
なんか上から(笑)




なんかカウンターが大変なことになっている件

一瞬晒しにでも出演したのかと思ったレベルです(トラウマ)

たぶんですが内60回ぐらいは僕ですわ

iPodで見るときに毎回ロードしてしまうので仕方ないんです

けして見栄をはりたいとかそんなんじゃないです(ry


まぁカウンターに関してはノータッチでお願いします、といっても見てる人がいませんけど^-^





今はミックスマスターに課金する余裕がないので、メイトとか装備を揃えられないと思います。

駄菓子菓子来年になってもMMが続いてるようでしたらやるかもしれません。

まぁ過疎ったり、そもそも終了してたらやりませんけど終了フラグwwww

あ、砦出れそうです。

Pagination

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




