

無理に閉鎖する必要は無い

  • 2012/07/28 10:10
  • Category: 日記
とりあえずリアルブログを作ります

MM再開するまでそっちで更新行いますんで

基本的にアニメ漫画の事しか書かないので

このブログとは全く無縁の物になります。

というわけでURL

とりあえずリアルブログを作ります

MM再開するまでそっちで更新行いますんで

基本的にアニメ漫画の事しか書かないので

このブログとは全く無縁の物になります。

というわけでURL

http://ameblo.jp/mikut726/

まぁ気が向いたら来てください(?)

はっぴばーすでいおれ

  • 2012/07/26 20:24
  • Category: 日記
え・・?なんで見れるの・・・?


そんなこと決まってる


俺の誕生日だーーー!!

はい・・・

本日7月26日は僕の誕生日です。

リアルでは一番見栄がはれる日ですよ

勿論今日もリアルの事しか書く気が無いのでつまらないと思う方はブラウザボタンの戻るry


えー

誕生日にまったく関係無いのですが

なんかマンガにはまってます


友達にkiss X sisというアニメを進められて見てみたんだ


お、面白い・・・ッ


んでんで他のアニメを探してみたんだ(勿論あっち系)


そこで見つけたアニメ さんかれあ


お、面白い・・・ッ


くっそ変なところでアニメが終わってるだと!?


よし漫画買おう(


という訳で


1~6巻買ってきました


お、面白い・・・ッ


001[1]

本当に最高なんだよ、、、

あー7巻が欲しい欲しい早く出ないかなぁ


誕生日に話しを戻します


彼女からはお揃いのペンダントを頂きました

「1人でいるときはこれ見て思い出してね」

渡してから言われた言葉

10倍返ししなくちゃな


そうそう他にも面白い漫画を探してます


友達にさ、絶対毎週ジャンプ買ってる奴いるじゃん?

そいつに見せてもらったんだけど

パジャマな彼女
恋染紅葉
ニセコイ


ラブコメ3つとかサンクスwwwwww

特にニセコイはストーリー的に好きでこれにしようと思ったら

恋染紅葉は紗奈?がれあと似てる気がするストライク

パジャマな彼女は幽霊になった=ゾンビと同じパターン!?ストライク

決められない


といってもそれまで興味無かったんで最近の所しか見ていないんだ



さて長くなってもしかたないのでこの辺で


またすぐに閉鎖するんでノシ

君がいた夏は遠い夢のなかーあ

  • 2012/07/23 02:08
  • Category: 日記
そーらーにきえってえったうちあーげはーなーびー

どうも くっそ眠いわ!


いやアレなんです僕も夏祭り行ってきました。


誰とかって?察してください。



ごめんなさい むさい男共と行きました←お前もな


いや行きたかったんだけど出来なかったんだ 理由?知らね


とりあえず男5人女4人で行きました やったね!むさい男だけじゃない!


実際他の奴らに悪い気がして1人で回ってました


ほんとは彼女が・・・orz



逆ナンされねーかなぁとか思いながら歩いてると


「あ、あの・・・」


ktkr(


まぁこれ俺じゃなくて隣のイケメンに言ってたんですけどね


自信満々で「はい、なんでしょう?」とか言わなければよかった


お前じゃねーよみたいな空気とかまじきち


イケメンには言いたい、なんでお前彼女作って無いんだよ。


これでまた1人になった訳で(イケメンには偶然会った)


一旦集まることに。


俺はなんだ空気かよ・・・みんなよさそうな雰囲気だった あぁいいな


で、明らかにガラの悪い人達が来た

負けじと視線飛ばしてたら「お!みくとじゃん」


友達発見ってか気付かなかったよ


んでソイツらとマックに行って遊んでました。


着信 彼女「今から大丈夫?」


勿論さ!

「俺 急用できたからお先に」



うわマジ可愛いわwwwwwwwww


彼女「えへへ、」


マジで最初はどうしようかな・・・


あたふたしてると顔を近づけてきて


おおおおおおおおお


「どの女とも喋って無いよね?」ニコニコ


あははは これ喋ったって言えないじゃん


「も、勿論さ!」

やばい噛んだし

「そっかぁ」


河合沿い歩きに行きましたpm.9:30

この後はご想像におまかせします。。。


とりあえず楽しかったよ!



帰ってきたのは1時頃ですなにしてたかって?

ご想像(ry



さて少しの出来事でも書いておきたいので書いておきました



MM

1週間INしてないな

砦どうなったか気になる 誰か教えて!




ではこの辺でノシ

暇すぎだろこれw

  • 2012/07/16 20:47
  • Category: 日記
暇暇暇

いや午前で部活終わっちゃったんで秋葉原に行こうって話しになったんですが

別に興味ねえもんいかねえよとか言って行きませんでした(

んで寝てました


いやもうMMINしちゃおうか迷ったぐらいです←


で、まぁやることが無いので公園で走ってきました

1時間で10kも走れないぃぃぃぃぃ


ブログ更新できてるんだMMも来いって感じですかねわろす


イベントが良かったらひょっこり戻ってくるよ!!!!とか言いましたが


実際それ仮引退じゃなくね、


あとお盆にLV上げするかもしれませぬ


いやなんとなく開けたい気分なんですよね


てのは冗談で3日も休めそうなのはお盆しかないわけ


海とプールに行きたいかな!彼女と。


彼女欲しいよ~~~~~~


確か俺がMMを復帰するちょっと前に別れたからもう半年以上いないのかな、くっそぅ


では重要な事を言って終わります。


お盆にLV上げ





ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN

おいまさか


れとるとさんオススメ


ある夢のお話

  • 2012/07/08 14:48
  • Category: 日記
俺たちにとって最後の大会が終わった。

いつもより疲れていたのを今でも覚えている。

靴を履き替えようと下駄箱を見ると何も書いていない茶封筒が入っていた

僕は少し期待を膨らませた なぜかって・・・?

いわいるラブレターだとそのとき思ったのだ。

しかしその中身を見ると驚いた

「123・・・・10万・・・・?」

現金10万が入っていたのだ。

周りを見てからその封筒に金を戻しおもむろに鞄に突っ込んだ


そして毎日のように下駄箱に封筒が入っていた


気づくと300万・・・30日も同じような事が続いたのだ。

そして31日目いつものように封筒が入っていた

しかし中身にはワープロで打ったのであろう手紙が1枚入っていた

「今日の午後9時に今までの金を持って図書室に来い」


そこには・・・・



見知らぬ男が立っていた

「誰」

思わず呟いてしまう・

「現金全て持ってきただろうな?」

「どれ死にたくなければよこせ!」

「嫌」

「はぁ?しにてぇらしいなぁ」

「いや無理。この金ゲームに使う」

そして近くのコンビニに行ってwmという物を買いまくっ・・・



ぎゃあああああああああああああああくぁwせdrfgtyふじこlp

どうもこんにちはMikutです。(

いやまじ途中で飽きたんで急にコンビニいっちゃってるよ!

というまぁ見てもいない夢でしたね

いや本来は同級生の女の子が立ってて

一緒に死んでパターンにしようか迷ったんですけどry

みなさんは300万あったらどうしますか?

全部MMに使う=重症^^;

まぁ特に欲しいものが無いんでとっておくかな俺は

そういえば期間限定タクティクスが始まりましたね。

4回ほどいったんですけどクリアできたのが1回っていう。

難しい分けではないんですけどねぇ・・・。

銀貨とか欲しいのでもう少し行こうと思います。



Pagination

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




