

  • 2012/03/13 21:42
  • Category: 日記
さぁて気まぐれとかいいながら毎日更新していますw


どーせ今回はたいした記事ではないです(いつもとかw


今回書くのは・・・


nihonzin君のバトンでも回答しました


追記に載せて置きますw


コメ返しは次の記事にでも・・・

バトン

Q1 MMでの名前は?
A1 Mikutっすよろ。
Q2 キャラは?
A2 ディトでしたがジンになったっす
Q3 Lvは?
A3 175になりました。
Q4 メイトは何ぞや。
A4 そんなの無いです誰かください(ぁ
Q5 主な生息地は?
A5 君の心         嘘ですスンマセンマジリタですかね
Q6 主に何してますか?
A6 主にて・・・特に何もしていません
Q7 ギルド入ってますか?
A7 入ってます
Q8 入ってるならどこですか?
A8 Esperanzeですね
Q9 課金してますか?
A9 うはwwwwしましたwwww
Q10 してるならいくらくらい?
A10 5桁
Q11 何にLC使ってます?
A11 がらっちゃ
Q12 MMの良い所
A12 ギルドはいいと思いますね
Q13 悪い所
A13 アバターが寂しい件
Q14 MMやってて一番喜んだことは?
A14 ギルドに入れたこと(´・ω・`)
Q15 一番ヘコんだ事
A15 詐欺・・・かな・・・
Q16 Mixはする人?しない人?
A16 する人。努力は好きでしたね
Q17 生産はする人?しない人?
A17 ぶっちゃけ失敗したら萎え度がやばいのでしませんね
Q18 Mix運、生産運は?
A18 どっこいって感じ
Q19 武器は?
A19 闇拳 金貨くだしゃい@@;
Q20 防具は?
A20 闇とか・・・韋駄天くだしゃい@@;
Q21 MM暦は?
A21 3年ぐらいかな前に書きました
Q22 MM運営に一言!
A22 いつもお疲れ様です←
Q23 MMやってる皆に一言!
A23 フレ募集(ぁ
Q24 バトン作るのって思ったより難しいですね;
A24 俺がつくってやろうか?
Q25 お疲れ様でした^^
A25 おはおえhふぁえあう おつ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/98-2b24970d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




