

死亡フラグは突然に

さて育成は終了しました。


メイン

2012y03m12d_214825234.png


結構てきとーにやって175ですねw

調整コア等を所持していなかったので、皆伝とか作ろうと努力しましたが


無理でした



サブ

2012y03m12d_214903593.png

これは、コアの育成のときにやってたら151に・・・

120超えたので、やっとリーダーにry


次はMIX

2012y03m09d_165732875_convert_20120312221342.png


あああああああああああああああああああああああああああああああああ

縮小間違えて縦長くしてまったぁあああああああ


2012y03m09d_165732875_convert_20120312221652.png


まぁもうこれでいいか。

たいしたものは作っていませんねw


あ、なんでキョウを所持しているかって?


MixMaster_151.jpg

落ちちゃいました。


で文字で表すと


ミントニャン3体(画像では2体

クロウベル3体

SB052体

ジャッター1体

アルマ1体

プロヴァ1体

できて

挑戦した回数などは撮ってないのもありそうなので不明


ちなみにジェッター改は12回です。


ようやくアルマが出来たんですが、無駄にHP高いw


ジェッター改とか素材同士弱すぎて死んでるんですよねぇいつのまにかに


んでさっき思ったんですが


ゴドラン鉄来たら死ぬんじゃね?


いまのうちに裁いておきたいですね


ジャッターは1つ余ってるので、1000LCで出品中


05は1匹クロウベルは2匹残ってて性別があっていません。


どうでもいいですが←


450で出品予定


プロヴァは売りません^-

アルマも売りません^-


いや、やっぱりプロヴァはいずれ売るかもなぁ


アルマは改を作るのも面白そうですね


んで現LCは4000ぴったし


全部売れば1万超えますね~


さぁて報告も終わったし終了・・・の前に


リンク追加のお知らせ


ごっとハンドさんの

神手の日記

結構前に貼ってあったようで・・・


nihonzin君の

あれだ。暇だ。

まぁギルメンがギルドを始めてくれたのですが、これからはギルドHPの更新

俺もやらなくては


次ゎ

煉さんの

自由奔放に遊んじゃう!!

えっとね、誰

なんかチャコっちのブログに貼ってあったから適当に貼っといたw

俺はクロイだと思ったんだ。

始めたって言ってたしね!

クロイのことはこのブログで取り上げたことがないので。。。今度適当に紹介します


ぃゃこの感じクロじゃねーの?


これ違かったらめっちゃ恥ずくないですか?


ぃぃゃ

次は"JIйⅩ"さんの



MMなうの裏を待て

です。


新しくEseperanzeに入ったミリューさんのメインのブログです


黄金か・・・過疎以外イメージ無いんですけど@@;

彼は入りたてですが元からフレが多かったため打ち解けていますねw

リアルでイケメンですねbなんとなく


さてコメ返し


ZEROSHさん

ZEROSHさんがいないので殴られても死ぬことはありませんでした^-
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/97-ff94d0c6

Comment

nihonzin

;;自由奔放に遊んじゃう!!というのは
訪問者リストにありましたので;;
見て下さったのならとw
  • URL
  • 2012/03/13 19:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




