

リミテッド攻城戦3/11

参加ギルド


2012y03m11d_200528468.png


今回の追加禁止アイテム

2012y03m11d_204703531.png
2012y03m11d_204716812.png


城主変動

ナインボール(0分)→D-tecnolife(15分)Rebirth(25?35?)ナインボール?(44分)D-tecnolife(55分)


結果


2012y03m11d_222358515.png

チェセバ砦:D-tecnolife奪取



ナインボールが砦主で、始まりと同時に各ギルドが一斉に攻めます。

いつもの砦戦と違い祭壇前でメイト戦があまり無く

どのギルドも祭壇前に入っていき、儀式が始まります。

しかし、攻め側のギルドはお互いに潰し合い、どのギルドも中々成功しません。

序盤から積極的に儀式を行っていたD-tecnolifeが12分頃に儀式を開始させます

D-tecnolifeは人数が多くスキルなどもうまく決まり、しっかりと重なっていたため

この儀式は成功します。

D-tecnolifeにはショックスタン、殴りキャラが多くいたため防衛できる力があり

幾度と無く儀式が行われていきますが、潰し合いやD-tecnolifeに壊されてしまいます。

しかし22分(32?)にHopeとRebirthのギルドが人数をそろえていたようで

Rebirthが始めた儀式が成功します。

人数が多くメイト戦も圧倒できるのでこのまま続くかと思われた41分

元々人数が一番多かったナインボール(?)が41分に儀式を開始し

ヒールシャイン、アンチドなどのスキルを持った人が多い(?)ナインボールは成功させます。


良い時間帯に取れたので、このまま終了かと思われましたが


またも、D-tecnolifeが52分頃に儀式を始めます。


スタンが多いため、他ギルドが満足のいくようなスキルが打てず


55分に成功させます。今度は残り2分ほどしかないため


焦って儀式を始めますが、ギルマスが見えていたり、人数が少ないのでうまくできず


目立った儀式は無く終了



今回は城主変動が多く非常に面白い砦戦でした。

来週もこのくらいに盛り上がっていけば活気が出て繰るのではないかと予想

追記や今週のぼやき




てなわけでどうもMikutです

東日本太平洋沖大地震が起こって丁度1年がたった今回の功城戦

こんな日に盛り上がっても・・・


しかし今回の砦は城主がかなり変わりましたね~

Hopeは取れていませんでした。


何ヶ月も守っていたので儀式をする度に警戒され

周りのギルドからかなり攻撃を受けていたのでしかたがないですが・・・。

Esperanzeは6人程度来ていましたがしっかり重なる度に

儀式が成功してしまい戻される羽目に;w;


そんなことが2回もあったので少々愚痴ってました(笑


途中影月さんがリバースが取ったので紅蓮INすると言ってたのですが


ギルマスだったので・・・

その後戻ってれば良かったと後悔していました スミマセン


にしても、長すぎたいつもの倍以上書きましたよね

疲れました。


じゃあこの辺でーノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/96-f03e5a9d

Comment

ZEROSH

hopeの敗因は僕の不在。
  • URL
  • 2012/03/12 00:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




