

カラスが増えたから殺します

どーもMikutです

えっとGの方はわかると思いますが

まだINしていません。


理由?・・・


Mikut よし、LV上げ始めるかな。

親 今日、お客さん来るから、リビングにいないでね

Mikut え・・・だって課金開けてるんですけど(´・ω・`)

親 無理

Mikut ちょ・・MM入ってるPCそれしかないから 貸して

親 無理自分の使いなさい



クソガァァァァァァァァァァァァァァ


てなわけで、自分のPCを使ってるわけなんですが

MMがインストールできないんですよ

オンゲができないPCなんてPCではない


暇だしLv上げの記事でもかこう


金曜日から開けてるくせに、まだ174なんですよね

経験地1450UPしてるくせに(ry

まぁ転生できるLVになれれば満足・・・てかすぐに転生するので


現LVはそこまで関係ないので別にOkですね

遊ばなければ195はいけましたが、いいや。

詳細は終わったらにしましょうか


さて、決めたことがあって


ブログ方針変えます


最近サボり気味なので


超きまぐれにします


1日5回更新する日があれば


1週間更新しな・・・城記事は書くのでそれはない

なにはともあれ適当に更新していくのでよろしくお願いします!



少し関係ないことですが


キャラが変わったので元々いなかったフレがほとんどいなくなりましたw


フレ募集



メイン限定ではないですが

サブの場合誰なのか言ってください


メイン!とか言って「お前明らかにサブだろw」っと思ったら


勝手に消去しちゃいます テヘ


まぁともかく適当に申請しといてください




フレンド募集



砦記事は・・・たぶん書きます



コメ返し


ベルカさん


また防衛ですかwつよw

来週はスカル君があけるそうです

今日の砦、エスペランサにチャンスがあるかな・・・

気合でがんばろっと。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/95-e38ffe36

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




