

明日の天気はな~ん(ry

あのですね・・・

最近思ったんですが、Esperanzeって大阪の人が多いです


なぜ人口の10分の1を占める東京の人がいないんだorz


そこまで興味ないですけど←


リアルの話しだと明日で学校は終了ですw

どうせ俺は・・(ry

MMに戻ります


今日色々考えましたが、おまけは明日開けます


来週ゴドランは来ないと思いますね。おまけを完全にけしてくるんですよね


鎧・・・のがらが来てくれると少し助かりますねー


いや先に韋駄天買うんですがね。


モネスマラソン鎧も明日で消えます


しばらくピヨで生活かぁぁぁぁぁ

足がめっさ遅くなりますね


今日やることといったらチャットだけ


しかし。。。こんなササも


2012y03m08d_174601531.png
2012y03m08d_174609546.png

一つ、ミクットじゃないです。ミクトです。

二つ、俺にクレクレはしないほうがいいです。


いやぁ、見ず知らずの人にはクレクレされるとつい イラッ と来るんですよね


普通「売ってください」じゃないんですか?


そしてなぜ俺はあげたんだ?


まぁGメンにはすぐに上げますがね なんとなく

MMには餓鬼が多いと聞きますが(俺を含め)これは無いですねw


ネチケットぐらい学んで欲しいですね(俺を含め)


2012y03m08d_204200127.png

それ以外はコイツと話していました。


なぜか、課金を開けているという

どうせなら城に持つように開けてくれw

明日の防衛はほとんど諦めています


俺は頑張りますがねw


そろそろ痛い奴だと思われてきましたね。w


さて・・・砂クエやってきます!ノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/93-a60e16a6

Comment

べるか

城メインギルドになっていくと毎週課金装備をそろえなきゃいけないから大変ですよね。

ただ課金装備をあけるとしてもその先をよく見通したほうがいいですよ・д・
  • URL
  • 2012/03/09 14:33

ヒーロー朋哉

Mikutよ
課金装備開けてもええじゃないか

あとまた話し相手になってね
  • URL
  • 2012/03/08 22:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




