

リミテッド攻城戦3/04

参加ギルド

2012y03m04d_200728812.png


追加禁止アイテム
2012y03m04d_200608296.png

今回のバグ

2012y03m04d_200618000.png


城主変動

Hope(0分)→ナインボール(55分)

結果

2012y03m04d_210117968.png

チェセバ砦:ナインボール奪取




今回の攻城戦は攻め側のギルドが多くいました。

序盤から城主ギルドは祭壇前で倒して中にいれないようにしていましたが

D-tecnolifeのギルドメンバーが入って行き、何度か儀式をします。

しかし城主側の力振りキャラによって全て潰されてしまいます。

このまま、終わるかと思われた52分頃

ナインボールが多くのギルドメンバーと他のギルドの援護によって儀式を始めます。

この儀式は長く持ち人数が多いので倒しきれず

55分頃に儀式が成功します。

奪還のためHope側は儀式をしかけますが

残り時間がギリギリなのと人数があまり多くなかった為

潰されてしまい57分をきってしまいます。

こうして去年の10月(?)ごろから守っていたHopeからナインボールが城主を奪います。

来週Hopeが人数を揃えて奪還するのか?

ナインボールが防衛するのか?

はたまた違うギルドが取るのか?

来週の攻城戦は盛り上がると予想


追記は恒例の(ry
適当な投稿ですみません><


どうもmikutです

俺が復帰して初めて砦主が変わりました


どうせ防衛するから書かなくていいかなー?

なんて思っていましたがナインボールが取りましたね


俺なんて祭壇前で殺されまくってたんで(中でも殺された)入れた回数なんて数えるほど


前半の30分は1回も入れませんでしたね(殴


正直、書くか迷いましたよ。


だって中見れないとわかりませんもの・・・

ナインボールの儀式も実際見ていません><

入った瞬間成功したものですから。

SSって近くからで無いと狙えないんですよね

殺される前に使おうにもまず届きません


モネマラ鎧が使えないので足が遅いわけですよ


韋駄天が欲しい。LCが無い。


にしてもナインボールが取るとは予想していませんでした。


ぶっちゃけ言うと来週の防衛は難しそうですかねー

取れていない俺は言えませんが(=ω=  )


ずっとナインボールは見学だと思っていたんですが?

だから祭壇に入れてたと思ってま(ry

そして俺は入れない。


軽減装備が欲しいです

でもメイトも欲しいです

まずLCが欲しいです

LVあげたいです

なんか先にLVあげたいです。

転生すれば5%軽減が付きますし


でも、狩りができません メイトいないと


今のイベントのチビクノが無かったらやばかったな・・・。


メイトに関してはゴドランを活用して1匹揃えるしか


しかし、なんか3月に来ると予想されてるわりに

今回のがらとか考えるともう帰って来ない気がします うん


では日が変わりそうなのでこの辺で~ノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/89-0b219188

Comment

ZEROSH

10月30日からだった。
そう、どちらかというと11月からだったんだ。

何度も殴り殺した記憶がある。
砦は真剣。
来週は取り返します。
本当のギルマスきますしね!
  • URL
  • 2012/03/05 07:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




