スポンサーサイト


懸けてみないか?新しい時代に。

タイトルはしゃしゃりました。

どーもmikutです。


えーっと・・・一応明日からIN率が戻ると思います!

ミクト復活!!!!!!!!!

「っけ、誰も喜ばねーよ」と聞こえました 幻聴であって欲しいです(`・ω・;)

えっと、今日は国語、美術、家技ですた

うーん国語は・・・古典を先にやっていたら時間切れで間に合わず

美術は・・・実技をやっていたら筆記やんの忘れました(ぁ

家技は・・・普通に簡単だったので余裕でしたね

1時間じゃとてもたりないですよね、テストって・・・・

美術にいたっては30分しかないです。w

家技は、一応10分ほど余った 30分しかないですけど

5教科は1時間半残りは1時間あって欲しいですね

そうすれば時間に余裕が出来るので見直し等できるのに


さて・・・別に面白いネタも無いですし

さっさと終わらせたいです(`・ω・´)

今思ったんですが(`・ω・´)←これおかしくないですか?

右上がりですね ハイ

左の`これは打てるんですが右の奴はわかりません

なので「きごう」で変換していま(ry

後は・・・言わなくてもわかりますよね?

さて・・・最近SSがまったく無いんで一つごしょーかいを↓

2012y02m28d_144555140.gif

なんか、誰かのザクがあったのでパシャリ

うーn2009年のテストサーバー・・・


たぶん上限開放やら朧のMIX公式やらがあった時代ですね

メイト欲しいなぁ・・・安価な強いコアだったらメカモネスですかな?

正直、でかいし改は付けられる気がしない。


せっかく、がら装備が揃ったので一つぐらい作っておきたいと思っているのは内緒


メカベニコ自体なかなか安価で手に入るので自分で作った方が安上がり


そんなLCなんて無いですがね。


あとギルメンのみなさん育成しますんで声掛けてねw

もちろん報酬はいいただきます(`・ω・´)


育成できる範囲は考えてください。

205なんて到底無理ですよ

1~129は1000万

130~は3000万

にしていだだきます

いつもお世話になっているので、初回限定無料ですね


なんか・・・ギルメンなんだから全部無料にしてあげたいのですが


自分のが残っているので(ry

でも気分次第で無料にしていきますねw

さて・・・特に書くことが無い(いまさら)のでおしまい


ではノシ



コメント返し


nihonzinさん←そういえば君にしていた(え


朧虚骸だとーーw
なんだその強そうな奴は!てヵそんな人いたっけ(`・ω・´)
きっとドラゴンスレイヤーなんだろう・・・

えっと過去のがらっちゃは3月14日までだよーw


GUMIさん

俺当てすぎぃいいいw
↑すみませんキモイですねwww↑
俺はなれなれしい人は好きですよ
こうみえて以外にも(?)人見知りなんで知ってる人でも声がかけられないw
次からは超タメ語で。

がらの確立はへぼいですね
装備を当てに行くなら50回は回さないと無駄
でも2万回しても当たらない人いれば1回回せば当たるような人もいます
ぜんぜん当たらないときは次に多く来る場合があるので×3程度に
当たりまくってる場合は×1に
回した数が関係してくるようなので(使ったLCよりも)ご参考にー

プロミ要員ですね
非常にうれしいのですが・・・


俺はなんの権限もありません

現在INしているめんばーで一番古い野郎ですが・・・
ギルマスに合えたら言いますが、明日までろくにINしませんので
詳しくはLOVE☆スカルまでーw
長文スミマセン


ローズクォーツさん

え?しっかり見てください
玉手箱ですよ!w歳を取ってしまうぅぅぅぅ

それまでにゴドランが来ればすぐにでも開けますが、3月7日までに来ないようだったら
LV上げをしますかね~
テストが終われば暇人に・・・はなれないとしても時間は充分あるので
出来るところまでやりたいと思います


俺の場合ゴールにバンパイアがいるのですね。
すなわち死(ry

スーパー小学生だったらわかりませんが
そこまで頭は良くないと・・・
結局は小学生の英語はおわそび程度(ぁ
英語というのは最終的には後から付いてくるものであって
その2倍や3倍生きている大人のほうが出来ると思っています(--:

でもゴールなんてサッカーが沸いている今
知らない人小学生はいませんよね?w
でもやっぱり俺は英語なんて出来ませんわ


うーん少々誤解があるようですね
「古株」といのはギルドの内の俺であって
3年前ほどからやっているMM全体の俺ではないですねー
前記事の題名「古株としての維持」は
あくまでギルドの事であって
これから書こうであろう記事のネタバレになってしまいますが
いかにギルマスに近ずこうかとしている事の
伏線であったのです!←全部言ってしまうというw

実際活動したのは1年程度
その間にGMが何回登場したのかは知りませんが(覚えていないってことはたぶん部活をしてた
GMヤナギ・・・ハッキリ言ってしりませんねw
緑というとGMアオミドを思い出すのですが
あの人は元はポイだったのはなぜか知っている
きっと誰かのブログを見たのでしょうw



えーっとコメント返しが本文より多いのは気にしないでくださいw

最後に

ギルメン募集

特に2次スキルを覚えている方。


あとこのブログなんですが

いつも訪問してきている方知っていますよーw

相互リンク絶賛受付中!!!

見かけたらササヨロ♪


さて昼ドラが始まる見なくては。



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/86-56e88893

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




