スポンサーサイト


古株としての意地@@;

  • 2012/02/27 14:34
  • Category: 日記
どーもmikutですb

えー・・・テスト終わりました。

と,言ってもあと2日までありますが・・・

ちょい、面白いことがあったので報告を~


今日、英語があったんですがハッキリ言って


めちゃくちゃ嫌いです


まぁ勉強はしていったんですが、意味がわからなくなりますね・・・。


全部終わったな~ と思っていたら

まだ続きがありました

HAHAHAガキども!まだ終わりじゃねえ今回は中学生問題があるんだwww

↑別にそうは書いていない。


な・・・まだあんのかよ。

それでね問題を見たらたまたま俺の得意な動詞だったのです!

まだ終わりじゃないです。

そこになぜか ゴール( )と書いてありました


そんなの小学生でもできるよwww


でもね、今きずいたんですけど



goalが会ってるんですがスペルがね。


goolって書いてしまった@@;


こんな単語あった気がする・・・。

でも、英作文で点を取ったと思うんで

すばらしい英作文の一部を見せましょう!



He





























(ノω・、)・・・。
















(ノω・、)・・・。



全部消えた。




つまんない落ちですね。またいつか書こうと思います 覚えてる内に。


てなわけで他のネタを~


結局、1万回そうかと思ったんですが

やめましたb理由?





がらっちゃ!

見にくいですが

1等2個

2等2個

3等3個


おっしゃああああふぁ、mふr


えっと7500回しました うん

3等は前に当てた奴ですbb

結局7650で7個ですb

えっと最初に×2でなにも当たらず

2回目間違えて×1でなにも当たらず

4500で何もでないので萎えましたが

今日×でまわしてトイレ行って→冷蔵庫にあった缶コーラ飲み→パン食って帰ってみると

!!!!!!!!!!!!!!


順序的には2等→3等→1等でした!


もう一回言います


おっ社あああああああああああふさhdふあhrがいつ


残り2500ですが色いろ使ってみたいですねー

俺の計画

まず、2等3等開けるb

おまけでLV上げへぼかったら(ry

3箇所かな~?

次は4箇所

最後は6箇所で予定


2回目の転生が185でしたっけ?

闇遺跡に行かなくちゃキツイですね

Pチケ買わないと無理なので、時がきたら買ってやる。

全部被ったりしたら萎えますね。


最低1回は転生できますね。


それではノシ





コメント返し


日本人君

fmfmでもヒルシャ決定ね(殴

EC2は下段売るからやっぱりいいやw

べるかさん


ありがとう!b

初めて城主だからすげええええって思っていますよ俺はb

加入希望者は増えて欲しいですねー(強い人とか・w・

防衛はできるかわかりませんが出来る事をするだけです!




最後に。


ギルメン募集!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/85-26f276c1

Comment

ローズクォーツ

まぶしい宝箱がいくつも見えたのは
目の錯覚なんだ・・・そうだんな


そのガラ
期間中じゃないと、おまけ装備でないんだっけ
めんどくさい仕様だよねー・・
3月14日?ぐらいまでじゃないと、おまけ装備なしになってしまうような
うろ覚えなので、そこは・・・公式確認しry

グール・・・?
ゴールには吸血鬼がいるんですか
物騒なテストだ・・・^p^

残念ながら、いまどきの小学生
今の大人世代よりも英語できるから切実に
英語が苦手な自分立場0です


みくと君が古株ときいて 記事とんでみたけど
緑色のGMヤナギが緑に染まる前の色答えてみて
  • URL
  • 2012/02/28 06:13

GUMI

mikutさん あてすぎぃいいい
↑なれなれしいですねwww↑

1500LCやりましたが 萎えました。。。
一生課金しないと誓ったあの瞬間が・・・

Gメン募集の広告へ
プロミ要員 いれてもらえないでしょうか?
  • URL
  • 2012/02/27 20:33
  • Edit

nihonzin

えっと朧虚骸っていうキャラがプロミ要員です
で えと
もう一人のサブをヒルシャにしまうぃ
あと
次回メンテまでにBOXを開けないと過去のがらっチャ装備手に入りませんよ?
多分ですが;;
  • URL
  • 2012/02/27 17:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




