スポンサーサイト


お。。おうb

基本的に朝の更新の方が良いですね。

てことで、どーもmikutですb

明日、テストなのになにを余裕ぶってるのでしょう。

さーて来週のサザ(ry

↑なんか書こうと思ったら 不覚にも打ってしまった。

さーて昨日城がありましたよね?

Esperanzaがマジリタ城を取りましたw

2012y02m26d_094942125.gif


eがaに成ってるのは気にしないでください。

むしろスペイン語の希望の場合こっちが正解なんで(ry

偶然INしたら「城主きたw」と、ギルマスに言われマジリタ城を奪ったようですw

うーん・・・しかしなんで俺がいないときに取っちゃたんだろう。。。


来週の防衛はきつそうですが、今週のアプデがゴドランだったら俺が開け・・・


いや、他の人も開けるに決まってるじゃねーかw

すみません。ちょい疲れが溜まっているようです

LV上げに関しては、もう課金してでも、+何個か装備は欲しいですね、

あと6個ほどあったら1回転生できるんじゃないでしょうか?

まず、2つ開けておまけ次第で、一つ開けます、175まで上げたらすぐに転生。

余った装備でサブもLV上げ。

また175までLVあげ また転生・・・

次は残り全てを開けて 195まで上げる

う~ん2回転生すればこんな感じですね

1等2つ2等2つ3等2つもあれば行けそうですよね。

しかも1回目の転生でSP+20も!!!2回目の転生で軽減15も!!!

もし、205にでも成れればSSも毒も打てるんですよね・・・

俺的にはSSの場合解毒でもいいかなー

ひとまず、スカル君lvまで行かないと話しにならん(ぁ

でも、転生するのならばmikutのままでよくないか?

でもあえて、ジンにしますわ。

上の画像を見る限りディト率が高いんですよねw

初心者ギルドだったので、(ry

ちなみに一番奥にいる人、ジンですが・・・えーっと誰だっけ?

だれかわかりませんが自称ショックスタンが上から7番目に入るほど、うまいんだそうですw

結局だれなのかわかりませんが、昨日初対面なのに話しやすいタイプでしたw

さて、話しは戻りますが あくまでも6つ課金装備を持っていたらの話でありまして

実際は持っていませんw

でも、サブも育成するのなら基本LVを上げるために入れておくのも良いでしょうw

うーん、ローズさんいわくMMが8周年を迎えようとしているのなら、まだ回さないほうが良いですよね?

ゴドランに期待しているmikutですね、一応あの装備だけで130ぐらいなら行ける気がするんで、

イグニスの魂が来た場合経験地800程度ダメ1000程度速度50w移動速度50wその他もろもろw

必中は入ってないので、しんどそうですがダメ1000はすごいw

チビ初期にSつければ1発で倒せそうなので、いいのですが、移動速度50はひどいな

mikutにはハイスピがありますが他のサブには予定無いなぁ

一応PTはいいのですが、その代わりにEC2くださいw

それと、Pチケ買うのやめましたbどうせ175超えないので闇遺跡行く必要もなくなりましたし

招待状99枚100LCの方が安いし・・・

チビ初期は買うか誰かから借りようかなぁ

ちょっと読み返してゴチャゴチャなんで少し整理しましょう。

まず。

課金はしない

Pチケではなく招待状

最低でも150は超えちゃうw

ジンにする

他は無いですが

目標としては

転生2回のカンストですかね?

まぁ一気に上げる予定なんできっと・・・メイトはいなくなるのでしょうw

装備も揃えなくちゃなぁ、韋駄天とモネマラだけで充分速くなれるんですが

予算が無いんでいつになるやら・・・

モネマラは今週の水曜日に速く帰ってこれたらぜろっしゅさんのブログを見ながら挑戦しましょう。

もし、ゴドランが今週来れば回せばよかったと後悔しますが、

3月12日に来てもらったら後悔しますんで回しません・。・

でも、回すかもな1万ほど(ry

今の時期結構チャンスなので×2で回してみようw

今はテストに専念しますが、ギルドの為にも頑張って見ます!!!

でも。メイトいないや


コメ返しー





nihonzin君

結局は、毎日更新していますが、嬉しいだなんて嬉しいw

サブか~少ない数でも回していけばいずれ当たるよ(俺も得したw

寄生はOKだけどEC2くだs(ry

勉強がんばりまーすb

べるかさん

いやーすっかり忘れてましたよw

でも編集で入れても一度見た人はもう見なそうなので

あえて、書きません(面倒なわけではないです。w

援護スキルは楽しそうですが、俺は特攻隊長って事で(ぁ

ZEROSHさん

やはり、スタンは攻め手としては良いみたいですね;

ポイズンミストはSPが105なので簡単ですが、俺にそんな余裕は無(ry

プロミはEsperanzaに多く入る気がするので、呼びかけなくても集まりそう・w

でも、やっぱり俺は特攻隊長ですわ・w・

GUMIさん

初コメですよね・w・?

俺のブログは、色やら大きさやら画像やらを使って無いので見ずらいですよ

よ・・・よろしくですb

きっとテストが終わったら暇なので、ぜひ話しましょうb

ヒルシャはたしか、日本人君が覚えるみたいなので俺は・・・

特攻隊長ですわ(
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/84-ce4f9630

Comment

べるか

城主おめでとう!

毎回D-tecは城とってるからあんまりすげええとかは思われないんだけど城主になるとギルド加入希望者が増えるんですよね@@;

なにはともあれ来週の防衛がんばってください!!
もしかしたら攻めることにもなるかも知れませんが。。
  • URL
  • 2012/02/26 11:39

nihonzin

いやいやいやw
ヒルシャにしたい
と言っただけで
ヒルシャにする
とは言ってませんからw
EC2ないですねぇ;;;
悪魔:1 鉄:3 動物:2 植物:1 龍:3
しかw
  • URL
  • 2012/02/26 11:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




