スポンサーサイト


早めの更新じゃん?

どうもmikutですb

うーん・・・勉強大変ですわ・・・


東京では昨日都立の一般がありました。

都立1本という人もいたでしょうw

さて、コメントに質問があったので特にネタも無いですし書きましょうか、


スキルについてなんですけどね、砦で活躍できるスキル


ショックスタン

ポイズンミスト

アンチポイズン

ヒールシャイン


て、とこですかね?


ブレイズも良いと思います2次は無いですが

詳しく説明しましょうか?

今「いや、説明下手だからいいです^^;」って聞こえました。

ショックスタン

これは、狩りにも使えますねb

知っての通り敵を一定時間気絶させれれます。

これが増えれば、永久スタンが可能に!


ポイズンミスト

PVP専用なので、狩り等では使えません。

敵に一定時間ダメージを与えられます

たしか、HPが高いほどダメージが増えたような?

忘れました。

ちなみに絶対成功するらしいですb

殴りキャラにはオススメb

アンチポイズン

その毒を回復することができますb

もちろんPVPでしか用途はありませんが、マジリタなどでも使えますね 無駄にb

ヒールシャイン

ダメージを回復できます

儀式中のマスターはなんも出来ないので、結構重要ですね 砦では。

狩りででも使えますね はい


なんか結構適当なんですが、アンチポイズンやらヒールシャインやらは援護方でしょうか?


ポイズンンミストやらショックスタンやらは攻撃ですねb

う~ん毒かスタンを覚える予定なんですが

もう一度言います

みんな、どっちがいい?

狩りでも使えるショックスタンでもいいんですが、毒は面白そうですし・・・


対人もしませんので・・

毒の場合ついでに解毒でも覚えようかな

ハイスピ2でも良いです 韋駄天もってないんでw

また、100LV程度で今みたいながらの場合キャラ変更も良いと思います

俺は本当にステの割り振り間違えていますんで(ry

イグニスの魂よ・・・来い!!!

マジで期待してますわ運営様!!!お願いします 運の無い私に・・・


さて話しが反れましたね。

現在、Esperanzeには参加者が何人いるのやら・・・

誰がどのスキルを持っているのか良くわかりませんが、上記の4つの内どれかにするのが無難ですね


追記

なんか、Esperanze城主取っちゃいましたね


さて、ネタがないので終わりましょうノシ

コメント返し~

最近多くなってきたので嬉しいです!

気軽にコメントしてくださいね!


では改めてコメント返し


ヒーロー朋哉さん

うん。まぁ1050LCで1等の方がいいと(ry

スキルは書いといたけど

てかなんでもう開けちまったんだw

少し待ってゴドランやらPWがきたら開ければ良いのに

後、朋哉靴開けて無いでしょ?二つ開けるだけで1000越えるって・・・

時間が有るときに開けたら170は余裕で行けるんじゃね?

勿体無いw

LOVE☆スカルさん

OKスカルのLVって130ぐらいだよね(殴

まぁ本当に150ぐらいにはしてやんよ!

まぁおまけ次第だがこれから開けるまでブログで「イグニスの魂来ないかな?」とでも書こうw

期待?そんなの俺じゃなくて他の人に言いやがれ!(

まぁ、まったり期待していてください@@

ほら、お茶でも飲んで(ry

ローズクォーツさん

いや、俺のブログにコメントすると携帯に送られてくるんですよね。コメント受付みたいなのが

半角カナだったので「??????」になっていてびびっていましたw

ゴドランは8周年イベとPWに被ってくれればいいんですがね・・・

運営様お願いしますどうか、わた(ry


名前はもう決まっていますよb

公開はまだ致しませんがmikutに愛着があるんで、

明らかにmikutからの派生w

折角の案申し訳ありませんでした;;;


でもその名前サブに付けさせてもらいますbb

最後に・・・

ギルメン募集!!!




関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/83-70265d2f

Comment

GUMI

mikutさんのブログおもしろいっすねw^-^w
みならわなければ。。。><;w

あまりINしないかもですけど 改めてヨロシクです
↑出会い方がおかしいですよねぇ(苦笑)↑

よかったら 今度お話しましょう@@
&僕的には ヒルシャですかね  Gメンさん喜ぶかとb
  • URL
  • 2012/02/26 06:21
  • Edit

ZEROSH

スキルかー。
攻め手として
ポイズンミストとショックスタンならば、
自分はショックスタンかなぁ。
ポイズンミストはステータス関係ないし、サブでもいけるしねーw

砦主側としてはプロミに特化しますがね!
5人いれば少なくとも一気に8000~10000のhpが減るしね!

機会があればhopeブログでスキル解説しますね!
  • URL
  • 2012/02/25 20:30

べるか

ここにはないですがプロミもなかなか砦で使えておもしろいですよ。

私なら範囲解毒かHSの二つを選びます@@;
援護スキルっておもしろそうですよねー
  • URL
  • 2012/02/25 18:06

nihonzin

結局毎日更新してますねwでも嬉しいですw
毒も楽しそうですねw
自分はサブをヒルシャにしようかと思ってます
でもその為にはサブのLvが上がらないといけないんですよね・・しかもスキル打てるくらいの耐久力も必要ですね・・
イグニスの魂きたら寄生yrです

長文失礼しました
勉強頑張って下さい
  • URL
  • 2012/02/25 17:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




