スポンサーサイト


なにやってんだよ!

え?なんで更新してるかって?

物凄いネタができたからですよw

てことで、ごきげんよう!

mikutですy

つい更新してしまった。w


えっとね、朋哉君が1050LCで1等を当てたんですよねw

でももったいないのはもうすでに開けてしまった事。

3月7日まで待てば+75パーセントの装備貰えるんですよね・・・

もう少し待てばゴドランが来るのでやはりもったいない・・・

んで、30LCしか持っていなかったんですが、今日見たら150LC持ってるんですよね これが。

確認すると昔安く買ったスラッシャーが200LC?で売れていたみたいですw

そして何を思ったか、がらを回しました。


するとーw-





















銅貨が来ました!!!



嘘です・。・


な・・・何と3等が来ました!!!


はいガチですbb


2等が一番欲しかったんですが大満足w

しかも150LCしかないので調子に乗って回すことができないw


これは奇跡ですね・w・


んで、ゴドランが3月14日までに来たら育成します。


でも経験地150UPなんでおまけに期待 俺もイグニスの魂がいいなぁ・・・


そして、その時が来たらmikutは引退しますb


いやmikutはサブになります。


新しい名前募集中!


いや名前は決定しています。

公開はしませんが、ギルドは勿論Esperanzaですbb

暇つぶしにmikutは120ぐらいにはしますが、平均に越されたら強制でもいいですよ。

mlkutも100以上にしますが、こっちはマジでどうでもい(ry


なんで変えるのかと言うと

・スキル失敗した・・・
・ステも失敗した・・・
・ジンにしたかったb


ですね。正直このLVならやり直せますし、リストア系も買うの勿体無いです・・・


朋哉にもスキルを変えて欲しかったですが いまさら・・・(ry


しかし・・・オマケにもよりますね・・・まじで鎧が来て欲しい!!!


さらばmikut!←


問題はPチケの代金とEC2全種5です

Pチケは課金すればおk(ぁ

EC2全種5個は・・・誰かください!!!(ぇ

EC2全種5個は返しますんで協力お願いします!

Pチケは現在0LCですがいざとなったら課金しますわb

もし課金したら一つ武器を失いますね(


まぁ努力はしますが・・・


メイトもどうしよ、


スキルも俺はスタンか毒を打ちたいんですが、グラフィック的に・・・ジンだからどっちも似合うbb


これはギルドのみなさんが決めていいですよ ハイ

狩場なども教えてください^^;


最近、暇じゃないんで春休みにやりたいんですが3月14日までにやんなきゃいけないとは・・・


ちなみに関係ないですがmlkutは解毒ですよー^

同垢ですが使い分けましょうか・・・


んでは、もしかしたら明日~ノシ


コメント返し~


無かったから書けたんで(ry








関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/82-a8bdbf0c

Comment

ローズクォーツ

ゴドランもったいねえええええ

ぶっちゃけいうと、もうすぐMMのほうが8周年イベントも迎えるわけだから
骨折り損なのではー・・・もう少し待てば、違うと思うのに
今のイベントPWもない上に損しかないと思う


とりあえずー・・名前?募集しとるのかな
自分でつけたほうが愛着わくから、できれば
自分で決めたほうがいいのだろうけど
好みとか、どうしたいとか・・よく分からないので

聖白蓮
  • URL
  • 2012/02/25 13:03

LOVE☆スカル

とりあえず俺のレベルまで
あげようか。(ry

ぎるめんのレベルがあがることは
俺もうれしいから、頑張って欲しい。
期待している。
  • URL
  • 2012/02/25 10:31

ヒーロー朋哉

がら150で当たるっていいな~~~
俺も正直ジンとかに変えたいwww

スキルってなにがいいんですか?
次の参考として気になります。

あと復活待ってます
俺がいなくなるまでに帰ってこいよwwww
  • URL
  • 2012/02/25 00:21

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




