スポンサーサイト


申し訳ない更新><

えー・・・

あ、こんばんわmikutです

色々考えた結果


更新をSTOPしようかと


理由は勉強ですね。

毎日3時間勉強していますが とてもじゃないですが間に合いません(いろんな意味で


1月29日から今日まで・・・実に25日間も連続で更新していました。

後6日間・・・ちょうど開設から99日目!

100日目にはなにかこうかな?w

よくここまで頑張れたなw

考えてみれば本当に何も知らないでブログ始めたし

画像の張り方もわからなかったし

相互リンク?ナニソレ?って感じでしたねw


ここいらでリンクのお知らせ~

しあわせのおすそわけ

ペンデュラムさんのしあわせのおすそわけをリンク追加しました


え?相互リンクじゃないの?と、思った方もいるでしょうw

見た感じ俺のは登録されていないようなので相互とは言えませんねw


少し多めに書こう!


当等スピⅡの公式が慕ブログにて晒されてしまいましたね。


公式はトマトラビを使う事を知っていました なぜかは後ほど


TANBAやらサルフやら書かれていましたが勿論そんなもの使いませんしね

まぁ予想通りの結果。

フルパンチ×ドリラードの反応があったと聞いたとき

ドリラードは使わないのかなと思いましたが、スピニティとの反応があると聞いたので

トマトラビを使う系統から考えてキングニブはありえないと思っていましたし

ドリラード以外にトマトラビを使った公式は無いのか気になりましたが

ドリラードに2つ公式があるとは・・・

これでゴドラン悪で大幅に落ちたバンシーの相場が戻りますね

んで、トマトラビを使う事をしっていたのはマジリタで全体発言した人がいて

ちょうどサブで聞いていたので知っていたわけbb

別に俺が調べたわけではないですよw

速度2倍強度3倍ぐらいのすばらしい力を持っていますが

虫にとてつもなく弱い・・・

今後修正が来る予感がしますが俺には無縁ですねw


なんかブログを止めるように書いていますが


次の更新は水曜日ですよーw-


ではノシ



さてコメント返し~

ペンデュラムさん


初コメありです^^

さすが俺ですね 無名度ならペンさんに負けませんよ~(ぁ

やはりコメントは重要なものです。

しかし俺のブログは毎日更新していましたので大半はスルーでいいですね(

リンクの方は登録しておきました^^

ご確認をーw-


nihonzin君

俺なんて「f-ん」って思って見てたら

「2011/12(ry」を 見た瞬間

まぁどうせ○○でしょと思った(ぇ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/81-92b7954f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




