スポンサーサイト


少し書けかました!

こんにちわ!mikutです。

いやー今回はPCなんですが公式サイト見てきましたよ

タクティクスか~・・・なんでゴドラン来ないんだろう?


がらっちゃ7周年ですか、まず靴なのに昔の鎧ぐらいの力って・・・


無料チケット配布がありましたね。こんな事があるから垢をもっと増やせばよかったw


すこし前に思ったことなんですがね・・・もしその無料チケで課金装備がなんかあったたらキャラ変更しますよ?


まぁ貰えなかったんですがね・・・これからは100個ぐらい垢を作っときましょう←マジで!


タクティクスですが1っ瞬見に行ってみましたが初期コアの強い奴がいてしかも上級アクティブ

リザレクトが使えませんでした;;;

はっきり言ってLV高くなくちゃ意味無いと思います

83LVのサブで行きましたが殺されました・・・

これは行く必要無いかな・・・


ちょい書きたいことが。


ブログって難しいですよね?

コメントってどうやったら貰えるか書いていきましょう

現在まったく貰えていない俺ですが

最近、コメ返しに力を入れています^-

たぶん相互リンクの次に重要だと思いますね 正直

そもそも俺が貰えなくなったのはコメ返しを呆けていたからでしょう。

せっかくコメントしたのにコメ返しが無いと嫌になりませんか?


もう一つはコメントしに行くことですかね?


俺は無名なのにブログを始めて5回目辺りからコメントを貰えてました。

そこで、天狗になっていたmikutですがもちろんたまにコメントをしにいったり

コメント返しをしていましたが、ほとんどしていなかったような?・・・

今思うとどれだけ調子に乗っていたのやら・・・

なのでこれからはキッチリしていくのでコメントよろ!


ちなみに俺は個人では本分に貼り付けていますが

ギルドの方はコメント欄にやっています!


ギルドの方は忘れると大変なのでコメント欄で

個人は自分のコメントがコメントに加算されたくないので本文へ


城記事は土日は2回更新することにしたので最初の記事に

まぁ最近は貰えて無いですが引退するときに「こんな事があったんだな~」とか思えたらOKなので別に(

でもやっぱりコメントされると良いですね^^

おまけ


無題

ものすごい変になりましたw

なんつーかひねりが無いですね はい


ではノシ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/80-9cd0eecc

Comment

nihonzin

自分は
無料チケットの字を見たとき
「おっ!」
ってなりましたけど
「2011/12(ry」を
見たとき「え。」でしたw
  • URL
  • 2012/02/23 19:51
  • Edit

ペンデュラム

私はブログ書き逃げ専門で
皆さんのブログを閲覧しに伺っていない人*><*
ブログ書いていらっしゃったんですね^^
「相互リンクの次に重要」との記述を発見!
めったにコメントできない私でもよかったら
リンクいたしませんか?
お伺いしてみて、いろんな方のブログ見ると
参考になることがいっぱいなんだな・・・って実感
そのうち、ちゃんと人のブログも読みに行かなくちゃって反省です
  • URL
  • 2012/02/23 09:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




