スポンサーサイト


記事がコメ返しでコメ返しが記事の記事

さて、いきなりですがちょうどテスト1週間前になりました。

留年・・・なんて事は無いと思いますが(出席日数もたりとる

勉強する為に来週の水曜日までINしません;;;

なので、城記事を休むことにしました。

べるかさんに頑張ってもらいましょう!

今回は長く書きますが、明日からは一言ずつ書くんでその辺よろです!!

なお、コメント返しはできませんが水曜日に全て返すので、気軽にコメントしてくださいね^^

では昨日貰ったコメント返しで考えること(日本語間違えたw

まずZEROSHさんからいただいたコメントです^-

> 初コメ失礼します。
>
> 今まで、まめつのs、クルル、ベルカ等の主な城主ギルド側の人たちの城、砦記事ばかりでしたので、第三者目線の記事がとても目を引きました。
> 今後も楽しみにします!

まず初コメントありです^^

たしかに考えてみると主な城主では無い俺が城記事等を書いていましたね。←てかなれませ(ry

やはり城主とは限られていますし、もちろん城主では無いギルドは多数。

そんな中誰でも楽しめる(?)記事を書けるのは自分でも少し満足がいくと思っています。

ただ、昨日の記事を見る限り俗に言う「。が多い文」になっているのも事実ですからこれからはもう少し質の良い記事も書いていきたいです。

それでも、応援されると「頑張ろう」と思います!

次は、べるかさんからいただいたコメントです^-

> 今日の砦は久しぶりにいい砦になったと思いますね。
>
> 最近では一番いいかもしれないです@@;
>
> ちなみにその「エスペランサ倒しても意味なくね」と言ったのは私ですねー^
> あれは変な意味でもなく同じ攻め側ギルドなんだから潰しあっても意味ないっていう意味でいいました。
>
> それと相互リンクありがとうございます!

やはり良い砦だったのですね^^

最近出て無いのでよくわかっていませんでしたが、見る限り人数も増えてましたし・・・

ギルメンには「エスペランサ倒しても意味なくね」と城主側に言ったと聞いたので変な意味と勘違いしてしました。

此方の勘違いで、不快な思いをさせたのであれば、深くお詫びいたします、申し訳ありませんでした。


相互リンクの件はこちらこそありがとうございました!

ここだけの話・・・土曜日にべるかさんのブログに行き、書いていなく明日砦の記事を書くと

言われてましたので「いつも見ています!私も城・砦記事を書いていて参考にさせて貰っています@@

もしよければ相互リンクしていただけ無いでしょうか?」

と、さりげなく狙っていたのは内緒ですw


あまり長くないですがこれにて終わらせて貰います。



ちなみに今回の記事は1206文字でした!


それでは(・w・ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/78-5e4ecd3c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




