スポンサーサイト


リミテッド攻城戦 2/19

参加ギルド

2012y02m19d_140335312.gif 



※3252=Hope

追加禁止アイテム

2012y02m19d_200053546.gif


城主変動

変動無し


結果

2012y02m18d_200035734.gif

使いまわし

チェセバ砦:Hope防衛


今回の攻城戦は、やはり城主側が優勢でした。

開始と共にナインボールが攻め祭壇内に入り儀式を行いますが、うまくギルマスを隠せていないため城主側の

殴りキャラにて潰されてしまいます。D-tecnolifeは人数は少ないため、潰されますが、+Feathers+がうまく重なり

毒を打たれても解毒、プロミネンスを打たれてもヒールシャインという具合に持ちますが

城主側は人数が多いため2次スキルをスタンで止めていき最終的にこの儀式も潰されてしまいます。

この状態で圧倒的な力を見せ見事Hopeは防衛に成功します。

今回もHopeは防衛しますが攻め側の人数が増えてきたので、少し危ない場面が多く見られるようになったと思います。

しかし、Hope側にも人数がいますので、やはり対人馴れしているHope側が現時点では優勢では無いかと。

この状態が続くか、今後の城主変動には期待@@




追記は私の感想
いやー改めて


どーもmikutです。


最終的に親のPCを使いINしました。


今回3,4週間ぶりに砦に参加しましたが人数が少し増えましたね


また、サブで行ったのですがHPが2000以下の為祭壇内部に入れてもプロミで死んでました。


前に行ったときはスカルがりばーすでINしてたので結構匿ってもらってましたw


今回はマスター不在の為取る取らない以前に儀式自体できないため意味が無いのですが


まぁ見学という意味で行ってましたb

何回か襲われたんですがモネマラ+ハイスピ1の為逃げまくってましたが追いつかれ攻撃されましたね


まぁ汁を多用し毒を打ってきましたがこちらはアンチドだったので死なずにすみました@@


400打ってくる人もいましたがこちらは数秒で死。。。


力振りキャラは怖いですね。


そんな中人数を数えようと思い、何度か進入を試みますが速攻殺され中に入れない始末

んで、ギルメンが○○さんが「エスペランサ倒しても意味なくねwww」と、言ってたとギルチャで教えてくれたんですよね@@

まぁ50%賛成で50%反対ですかね


たしかに倒さなくてもいいかもしれませんが祭壇内にいると俺だけですが何回かアンチド使ってたんですよね


倒さない代わりに毒の意味を無くす


けれど人数を数えたいので少し良かったんですが(結局は倒された


まぁあんまり戦力にならないから・・・って意味だったら泣きましょう:


違うのであれば土下座しましょう^-

まぁだからといって「かかってこい!」なんて言えませんし「倒せ」なんてM発言もできませんので


どちらにせよHopeはこれからも城主でしょうね


以上mikutでしたノシ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/77-65063fd6

Comment

べるか

今日の砦は久しぶりにいい砦になったと思いますね。

最近では一番いいかもしれないです@@;

ちなみにその「エスペランサ倒しても意味なくね」と言ったのは私ですねー^
あれは変な意味でもなく同じ攻め側ギルドなんだから潰しあっても意味ないっていう意味でいいました。

それと相互リンクありがとうございます!
  • URL
  • 2012/02/19 23:09

ZEROSH

初コメ失礼します。

今まで、まめつのs、クルル、ベルカ等の主な城主ギルド側の人たちの城、砦記事ばかりでしたので、第三者目線の記事がとても目を引きました。
今後も楽しみにします!

  • URL
  • 2012/02/19 22:47

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




