スポンサーサイト


困ったな・・・

えーっと・・・

あの。


MMにINできないんですけど?


朝に急に鯖落ちして、「ま、いいや」なんて思って、今INしようと思ったら、なぜかまったく反応しませn

Wクリック→反応無し・。・ 右クリック→開く→反応無し・。・

会心の一撃→反応有り・w・

どうでもいいんですが、今日砦の記事を書こうと思ってました。

今、再インストールしてる最中なんで、他のPC使ってるんで、面白いSSも無いしなぁ・・・


あ、相互リンクのお知らせ~


Velkaの平凡な記録

Velkaさんのブログと相互リンクしました(ちょ・・・日本語がwwwあってるかわからないw


キッカケは昨日の攻城戦の記事です。


青鯖の城記事を書いてるのはVelkaさんだけだったので、「うし、俺も書こう」な~んて思って2回目・。・


俺の記事は手抜き感満載の意味不明な記事なんですが、Velkaさんの記事は俺の真逆の位置にあり


俺が大陸すら無い北極だとしたら、Velkaさんのは大陸が在る南極なんですよね(これもよくわからん;;;


昨日は記事を書けなかったようなので今日の砦は書くそうですが、俺かけへん・。・


ま、まだ決まったことじゃないですし、最悪このPCにインストールする手があるので・・・


前に書いた

未だ戦力が未知数のEsperanzaと書いたのもVelkaさんです(と、勝手に晒す

D-tecnolife・・・UVERwoldでは無いですか!

どうでもいいですかね^-


それとそれと、ブログタイトルバナー?あの・・・上に出る奴w


を、せっせと作ってたんですが、まぁはっきり言って相当な


駄作

ができましたぬ


まぁその画像も他のPCにあるんで公開できませんけど・・・。


その前にやり方がわからない!


んでわこの辺で たぶん砦記事書けそう::

(・w・ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/76-30adc4a8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




