

攻城戦2/18

      参加ギルド

2012y02m18d_185833156.gif 2012y02m18d_190324875.gif

←マジリタ城
→メクリタ城


城主変動

マジリタ城:D-tecnolife→OwakON(4分)→Hope(9分)→OwakON(33分)

メクリタ城:жHEROж→OwakON(9分)


結果

2012y02m18d_200035734.gif 

マジリタ城:OwakON

メクリタ城:OwakON


今回の攻城戦は、OwakONという新生修羅のメンバーのギルドが主に攻めていました

D-tecnolifeには防衛できるほどの課金者がいなく、開始1分に儀式をしかけられ潰す事ができず、儀式が成功します。

その2分後OwakONがメクリタ城に攻めると同時にマジリタ城をHopeが攻めます、9分頃にOwakONがメクリタ城を取ると

同時にマジリタ城をHopeが取ります。しかしHopeにも防衛する為の充分な課金者がいなかったため、

33分頃にOwakONが儀式を成功させます。そのまま攻城戦が終了し、結果OwakONが2城主となります。

このまま、来週もOwakONが防衛するか。はたまた他のギルドがとるのか。

来週の攻城戦は注目。


今回は追記にコメント返し
こんたさん

まず5年間MMが続くかが疑問w

こんたさんがやるなら俺もやりますよ!(ぇ


ヒーロー朋哉さん

どちらにせよ画像は消さなきゃブログ自体よく見えなくなるかもよ!

俺がきめることじゃないけど・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/75-adb94ca0

Comment

べるか

久々の私以外の城記事を拝見させてもらい嬉しく思ってしまったのでコメント残します(^^)v

こういった記事を書いてくれる人がいると同じ内容の攻城戦も違った見方の考えもできるので是非続けていってもらいたいです。

ちなみに私はD-tecnolife所属のVelkaです。(知名度低いからわからないかな?@@;
もしよかったら相互リンクお願いします。
  • URL
  • 2012/02/18 22:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




