スポンサーサイト


諦めたらそこで試合終了ですよ

どうもおmikutです


あの、ネタがまた吹っ飛んだんですよね~


そして今、風呂に入ってる最中思い出しました!


まぁリアルの方から


現在、東京では雪が降っています。

まぁ隠す必要は無いんですが一応mikutはTOKYOに住んでいます


もう充分晒しましたよ(年齢以外)


年齢は中学生以上社会人以下の学生です


そういえば現在テスト期間なんですよね~


進級試験だから焦っておりますw


もう残り1週間ぐらいなんですよ。


オンゲやってる場合じゃないですw


まぁ今日は、アバターでも見ていますbb


んで、MM

今日はかなりの時間INしていましたが、98%放置していましたw


最近、放置したあと落ちてるんですよね。


今きずいたんですけど


asad.jpg 


スカル君どっか行きましたw

ちなみにXLISHはスカルのサブです。


日曜日には帰ってくるみたいなんですが、どうせ砦には出れませんよ><


今回の城は城主が変わる可能性がありますが・・・



サブで課金開けてるなら城主のチャンスありましたよね・・・


まぁ一人だから難しいですが・・・


イベントの事書きますね、


今回のイベントは延長なんですが、


感謝サイって作る必要あるの?


sれではーノシ


コメント返し


こんたさん


俺はFc2に馴れてしまったのでgooが苦手なんですよね

今のところ20日ぐらい連続で更新していますが、

もう疲れてきましたね さすがにw

30日連続更新したら少し控えようと思います・。¥
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/73-b1220c0e

Comment

こんた

いやいや、その調子で5年連続・・!!←

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




