スポンサーサイト


画像の張り方~FC2~

  • 2012/02/16 22:29
  • Category: 日記
さて、タイトル通り書きますねbb


なぜ書く気になったかと言うとリンクできずいた方もいるかもしれませんが


その前にこんたさんのブログと相互リンクしていただきました!




こんたのMixMaster伝説

なんとなく行ってコメントしといたんですよねw


これからもよろしくお願いしますb


もう一つ・・・これが一番肝心なんんですが


ヒーロー朋哉のグダグダ日記

ギルメンのヒーロー君がブログを始めました!


グダグダじゃないです!ブログの書き方うまいんで俺嫉妬^^;


そこで、今日チェストモネスに一緒にいったんですよねサブで


当初はその記事を書こうと思っていましたが。


画像の張り方がわからないそうで、教えてたんですが、


説明が下手なんでわからないようです


いや時間が無いんだっけ?w


だから、画像在りで説明しますねbb


どこから始めようかしら?;;


一応ここから↓


あささ


赤丸をクリックしましょう。


あささ


この画面が出たら、次に青○の参照をクリック



あささ


ここで画像を選択します。



ダブルクリックかクリック~開くを押しましょう。



選択したら、あささ


選択したら黄色○を押しましょう。

あささ


アップロードが終わったら、使いたい画像の「この画像で記事を書く」をクリック♪

そうすると貼り付けられます。


もう1枚の時も同じようにできます。bb


あー疲れた


俺のブログの書き方は授業中に10通りぐらい考えてるんですが、


途中、弁当のことを考えると忘れてますw


授業は集中してないです。


昨日のトキさんの記事なんていつ考えたことやら・・・


まぁ途中トリミングにしようか迷いましたがそのままのサイズにしましためっちゃ後悔しとるw


まぁ何はともあれ!


ヒーローガンバ!!!VERY!!!



コメ返し~


LOVE☆スカルさん


間違えてたwまぁ修正しといたからいいけど←


いっても実際1年ぐらいしかやってないおw


あと関係ないけど

Esperanzeって最後のeじゃなくてaじゃね?・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/71-69ae4243

Comment

こんた

Fc2はちょっとややこしくて苦手・・

gooおすすめするよ!!←

交互リンクありがとうございましたー、

更新頑張ってください!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




