スポンサーサイト


過去を振り返ってみようb

よっしゃああああああああああ

LV上げイベントだ~~~


なんて言おうと思っていました。

まずは、イベント詳細↓


愛をこめてバレンタインイベント

超ドリームパスポート ネオパオロン登場!



全部コピペで済ましてるんでみずらいですがご了承♪


てヵまた超DPですか?wwww

ふざけんな@@@@


延長かぁ~

でもよーく見るとなんか装備が貰えるみたい!


今回張り切って記事書くんでSSも多用します!!!


MixMaster_132.jpg


一応1式落としてきましたb

ドロップ率は高くも無いし低くも無いですね^^;

MixMaster_133.jpgMixMaster_134.jpgMixMaster_135.jpg


これ以外にあるかわかりませんが


2次生産でなにか作れるらしいですbb


2次生産なんて無理ですよ・・・ましてやアクセサリーなんて・・・



3月11日に消去されるらしいです はい


生産書は出回ってないみたいなんでよくわかりませんね;;


んで、今回のアプデでチョコサイが落ちやすくなったようなんですが・・・


体験鎧もらえないから意味無いなぁ~


一応感謝サイを作ることに・・・


MixMaster_131.jpg

失敗。。。

ちなみにMIXLV4です。


4には嫌われてるんですよね・・・

SSは無いですがフェイスが100万で売ってたんでラクタと混ぜたら


見事に失敗・・・


MIXLV4はいつから成功してないんでしょう。



そしてタイトル通り過去を振り返ってみますわb


まずMM暦について話したいと思います。


前に4年って言ってたんですが実際は3年でしたb


2009年頃なんで普通に3年なんですがなぜ4年だと思ったんだ?


当時は白銀の扉で活動してましたぬ~


嘘つくなwwwwwwwwwww


って思っている方、証拠見せましょか?


MixMaster_136.jpgMixMaster_137.jpgMixMaster_138.jpgMixMaster_139.jpg


どや?@@


タートンのなんて2009年春やぞ?


まだ信じてない方


asa.jpg


誰のブログだと思いますか?w

トキさんのブログですよ!

トキの時々記録?って名前の頃のですよ!(これは違うが。。。

なんすか?この気持ち悪いコメントは?


その時のコメ返し


asasa.jpg

きもちわるい髪ですね~w

sこじゃないですか。


俺だったら ・・・ って返してるかもですw


しかもジェッター改ブリッド改エティン時代ですよ!


今は朧3匹でしたっけ?w


コェェ


まぁ特典系のアイテムもあった気がしましたがメインのほうなんで。。。てヵ信じましたよね?


あと偶然見つけたんですが


asasasasasasasasasasasasas.jpg


黒狼炎さんのブログなんですが・・・なんすか?この上から目線w

初コメですよw恥ずかしいわww


コメ返しなんですけど・・・


asdas.jpg


別に親しい仲でもないですが 呼び捨て!w

妙に親近感が沸いたんでしょうねw

一応上のコメ返しでフラさんはさん付けでした。bb


仲・・・良かったっけ?

昔のことは覚えてないですね・・・


まぁそろそろ終わりますねbb


ノシ



コメント返し


LOVE☆スカルさん


やっぱり自分がいいと思った奴だよね~


て、ことで[MMで名の知られているmikut様のブログ] にしよう(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/70-29ad36f6

Comment

LOVE☆スカル

あれ?
コメント返しのSS
おかしくねw

よくわからんが・・・・w
3年前からやってるとかなかなか古株ですなーw

俺は今年で2年目や!
  • URL
  • 2012/02/16 16:27

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




