スポンサーサイト


あああ

こんばんわmikutです。

いやぁ~もう風呂はいるんですぐ書きたいところです><


今日のプレイ時間5分ぐらい


INしてた時間は1時間ぐらいですかな?


ずーっと放置してました


イベントが腐りまくってんでつまらない・・・


少しチャットして放置→終了

まぁ私はいつも落ちるときに挨拶しないんですよね


理由はまたINしたら「落ちてないじゃん・w・」って突っ込まれそうなんですよねw


さて黄金鯖のことでも書きましょう


相場は露天が少ないのでよくわからないです・・・

青ぐらいでは無いでしょうか?


BFはマジリタに人が少ないですが多いようです。

ナートルは行きませんでしたがいないと思います。

城主
MixMaster_114.jpg

青のようにマジリタ城メクリタ城は同じ


ナートル 砦は違うギルドというばらつきが出ていました


はい。終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーリアルですが

一応?学生なんでテストとかいう

こないで欲しい物が来るんですよね

今3週間前なんでこんな事してる場合じゃないんですが・・・


せっかく2週間近く連投してるんでやめようにもやめられないんですよね><


1週間前になったらPCを触らなくなります=MMにはINしない


LV上げイベントだったらぜひやりたいですね・・・


まぁそれでもブログは更新するんで予約投稿しなきゃなぁ


コメント返しはテスト明けになるんでご了承。


その前にコメントなんて貰えないか・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まえまえから書きたかった・・・名づけて・・・


○○との関係~

さてとりまギルメンからいきたいと思います~


dassd.jpg

そう・・・この人が出るんですよねw

名前:LOVE☆スカル

性別:オカ・・・じゃなくて男

年齢:受験中・・・

フレ登録:してないと思う・。・

さて・・・スカルさんとの関係


同じギルドってかギルマスです。

私が2年の仮引退から復活してすぐに出会った人で

2度ギルド勧誘した人ですw

そう2度なんです!!!

まず

「まったりギルドですが入りませんか?」

と、ササがきたんですよね

その当時別のギルドに入る予定だったんで断るんですよね

入ったギルドのギルマスがサブなんで面白くなく

ギルメンもギルチャで話しかけても返してくれない・・・てヵ私しかINしてない・・・


そんな状況なギルドなんですぐに抜けるんですよね

ふたたびフリーになった私を拾うのがこの人なんですよねw

「まったりギルドですが入りませんか?」

いまでも忘れられない言葉かな?w

その当時のエスペランサは今の用に活気が無い・・・

その前に入ってたギルドと同じなんですよね。

すぐに抜けようと思ってました 正直

そのときはスカルさんもメインでINするのは稀でほとんど

スカル☆で活動してましたなぁ~

その時は平均2,3人にしかINして無いので本当につまらない

そう思ってました・・が

スカルさんは結構話しかけてきて

以外に人見知りの私もすぐに馴れたんですよね

知らない間に呼び捨てで呼び合うようになって

知らない間にメインで活動するように

知らない間にギルメンが増えて行き

知らない間に活気あるギルドになりました

本当はちょこっとINして止めようと思っていたんですが

以外にも面白く現在に至る感じです。

私も今ではEsperanzeの古株らしく

時の流れは速いですねw

あの日スカルさんが2度Esperanzeに勧誘しなかったら

今の自分は無かったと思います。

そんな訳で今は受験中でしたが合格したらしいです。

これからもお世話になりますね・・・b

スカルさんは師匠的な?

以上mikutでしたbb









関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/62-0c6598cd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




