スポンサーサイト


チェイス

どうもmikutです^^;



なんか明日はすぐ学校が終わるそうですbb


てことはモネマラ鎧狙おうかな?


ちょうどメインで2LVのキャラがいるんで暗雲とアクティブ回避でやってみようかしら?www


邪魔しないでね(ぇ


明日のイベントがLV上げイベだったらいいのになぁ~


もしも違かったら1週間復帰が遠のきます

私的に全MAPから体験鎧ドロップかイベMAPの相手の経験地がウマイ感じのイベがいいかな?


でも、ゴドランイベが来る気がするのは?


でね、現在真まめが流行り始めた感じがします。


ちょっと前までダシ曹長が流行ってたかな?


まぁ素材的に簡単そうなんで作って売ろう うん


でもネオイモンが全て♂か♀なんですよね・・・


まぁいいや作ろう


メインでINできないんだった!www


しかもネオイモンは行方不明・・・


まぁ明日ね・・・


一応Wimpsをエスペランサに入れてもらいました;;;

まぁチャットができてよかったですbb

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またスキルの話ししますねb


やっぱりね砦に攻めるためにはスキルが必要な訳ですよ


それでよく攻城戦に出る人数を数えました

7人ぐらい出るかな?

たぶん6人

ギルマスは儀式中突っ立てるだけなんで使える人数は5人かな

まぁ2窓すれば変わらないですが・・・

毒はどちらかといったら防衛向きなんですよね


と、なると


回復と解毒とスタンが重要になりますよね


スタンは狩りにも使えそうなんでこの際変更しようかな



まぁ私はどっちでもいいんでギルマスかギルメンに決めてもらう事にしますbb


はい独り言終了


黄金鯖の記事はまた明日~


でゎでゎノシ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/60-dd4d3f28

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




