スポンサーサイト


あああ

あああああああああああああ


LV上げってキツイですね;;



結局LV上げしたmikutです。



まだ上段は3時間ほど残っています。。。


下段不足で死んでます。



まず約4時間狩って


105→112



ふざけんなあああああああああああああああああ



めちゃくちゃ頑張りましたよ


最初は1時間で2LVずつあがっていったのですが


111になってから1時間狩って1LVしか上がらなくなりました・・・


なんとか112になったのですが。

一応120になりたいんで


後8LVか・・・


たしか上段の効果ってログイン時だよね?


ならLV上げイベントまで待とう。

ということで@@


しばらくメインで活動休止しま。



とりまチャットだけしたいんでサブで申請しとくから入れといてねぇ!


ご迷惑お掛けします。


ここで疑問!


ログイン時に消費されるって事は


メインの垢でINしてはいけないのか?


ん~

疑問ですねぇ。


調べました!



結果mikutの垢でも違うキャラだと消費されないことがわかりました


どうせRadでしか活動しないだろwww


と、思った人へ



いやRadギルマスなんだけどwww


・・・



さて少しMIX


MixMaster_107.jpg
MixMaster_108.jpg


ひそかに素材を入手していました


LV上げしている最中基本+6になったので混ぜたところ


見事に失敗しました><


そして05のLVが100を切ってしまった。


まぁ確立どうりなんで何も言えないですが?



さて次は生産


MixMaster_105.jpg


やっとタイタンバッジ成功しますたw


デストバッジ一応欲しいですね


MixMaster_104.jpg


ついでに牛鬼倒してきました


非常にへぼかったです^^


とかいいながら時間はかかりましたがね


夜叉マント欲しいけど闇遺跡150からだし


倒せないと思いますw



つーか112になってなおも


メイトが84の時と変わってないです。


これは一大事ですよw


見た目は80LV台のmikutですw


まぁ後3時間あるんで気長にLV上げしていこうbb


LV上げイベントきたら結構おいしいのになぁ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ギルドのことについてですが


今日砦がありましたねw


もちろん参加していますw



私はLV上げが忙しく出来ませんでしたが



どうやらスカル君が一人で殴りこみに言ったようですw


こちらを↓


MixMaster_106.jpg



なんだこのギルド紹介わ・・・



みなさん私には注意してくださいw



あまりの弱さに笑いますよ?




まずどうやら砦はガチで狙ってるようでb


現在ホープが何ヶ月間守ってるか知りませんが


てかずーっと変わってないですよねw


対人はホープが強いんでしょうね


スキルが揃ってるそうでいいですねw


もちろん何処も取れずに終了


ギルマスの言葉


LOVE☆スカル:皆砦
LOVE☆スカル:俺一人で行ったら
LOVE☆スカル:フルボッコにされたわ
LOVE☆スカル:
mikut:

こんなギルチャをしたりw


スキルですが


現在リストア使って変えようと思っとります


エスペランサ自体元々チャットギルドだったんで


攻城戦なんて考えてないようです


某ブログに書かれていたんですが


未だ戦力が未知数のEsperanze


完全お世辞ですよね?w


未だに戦力の違いがわからないEsperanze


え?www


さて自分のギルドを貶す醜い行為わ止めて少し書きたいことが・・・w


↑の変なギルド紹介にギルド平均101になってますが



少し上がったんですよね


と、言うのも


スカルのサブを消して平均が上がったという・・・


本当は平均に越されて焦っていたんですが


まぁ今112ですからギリ大丈夫かな?



つーかMM放置してる人多いから最設立したいのが本音b


話し飛んでましたね


スキルの話しに戻りま



私は現在ポイズンにしようと思っています


必要なスキルは




毒解

回復

スタン


で、ギルマスが頑張って3窓するにもやっぱり不便><


みんなは出来たら変えて欲しいとかギルマスが言ってたけど



俺だけは強制らしいです(ぇ


まぁプロミは不便ですし変えたいと思っていたからいいですけど?


と、なるとLCが必要だわさ


とりま1ヶ月で貯めよb


私は範囲毒と範囲解毒にしたいんですが


スタンも良いし (ヒールシャ・・・ry


まずLV上げが必要ですね



とりま毒は決定したんで



他のギルメンさんも決めちゃってください(ぁ



LCの貯め方なら 私に聞けばいちころですから♪


ヒルシャとスタンも重要なんでみなさん頼みますよw



いつか城or砦とって見ましょうね



ではこの辺で


おまけ


mhgf.jpg

なんかHPがすごい事になっていました


ついでに私のサイトも見てくださいな(ぁ


コメント返し




LOVE☆スカルさん


たしかに城は個人の強さってより課金装備の強さだよねぇ

まずスキルの強化しよか~

砦なら課金装備使えないから

少しはチャンスがあると思うけどホープは

スキルも強いし個人が強くならないと難しいよねー

俺も努力してあんたの右腕になってみせる!(苦笑


へるすさん

本当に申し訳ないです><

赤鯖でもINしてなかったとは!w

多忙なスケジュールですね^^;

それと連載頑張ってください!

期待してます。

エロゲーなどの記事以外ならコメントしていきますんで!(ぁ


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/58-be80aa63

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




