スポンサーサイト


城ってなんですか・w・?

こんばんわmikutです。



いきなりだけど



今日攻城戦ですねw




もちろん無駄に参加してます(ぇ






参加ギルドの画像加工間違えたんで無し わら






HPに書いてあるみたいですが私も書きますわ



MixMaster_103.jpg





マジリタ城メクリタ城どちらも


D-tecが占領しています



たしか3回目の防衛戦だった気がします。



結果


マジリタ城 D-tecnolife→Esperanze

メクリタ城 D-tecnolife→Esperanze


2城主になりました(ぁ



マジリタ城 D-tecnolife→防衛・。・

メクリタ城 D-tecnolife→防衛・。・


とりあえずD-tecnolifeのみなさん



おめでとうございます


PW中の為全体的に装備使用の人が多かった用です


一応Esperanzeに軽減80がいましたが



単発3000を連発する人がいて



太刀打ちができずどのギルドも奪えない感じでした



まず人数が少なすぎて活気の無い城でした



一応何度か儀式をしましたがすぐに崩されて


目立った儀式は無し(--;


私はまぁ一回だけ祭壇で重なり少し持ったんですが


結局は倒されて終わったという



重なり儀式はNGとか聞いたことあるんで



よく知りませんが同盟も禁止だったような?



死体儀式が駄目だっけ?



忘れてしまったんですが;


まぁ結果が全て



結局防衛成功してるんで・・・



ではこの辺で



以上mikutでしたノシ


コメント返し




☆へるすさん☆


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



すみませんでした;



修正しといたんで確認お願いします。


カウンターはフレに1日一回見ろとか言えば増えるのでは?(苦笑


適当にやってたら増えてました(ぁ


たしか青鯖のギルドD-tecnolifeでしたよね?


防衛おめでとうございます。


へるすさんはINしてなかったと思いますが。。。


LOVE☆スカルさん


今回の城でさらに自分非力さがわかったねぇ。。。


地道にLV上げしていき次のPWで本気出してみるわ。



これからもよろしくねぇー^^


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/57-19312d45

Comment

LOVE☆スカル

城は課金装備次第だしねえb
これからEsperanzeを強化しつつ
城では課金装備があるときは本気でせめて
砦メインで頑張っていこうとおもうから
協力してね~bb
  • URL
  • 2012/02/05 08:35

へるす

別に気にしてないよ!

D-tecだけどINしてなかったねー(´・ω・`)
赤鯖でもINしてないからなー・・

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




