スポンサーサイト


どらーぐの世界

  • 2012/02/02 22:27
  • Category: 日記
こんばんわぁmikutです。




さて一応最初に言いますが



ネタが無いですお?


まぁこれを見てもらいましょう↓



mixk.jpg


ひさしぶりにMIXすることに・・・


見ての通りドラーグですw


理由としてはスノウですかね?


成功!!!


1発でしたw



無駄に速でしたwたしか超グリネもそうでしたなw




まだ素材は揃ってないので・・・(ry


ピエールとゴーレムどちらにしようか悩み中・



マッドの相場は安いのでモヒーまでいければいいですが。




モヒーの公式


SB05×ピエール


メインはピエールでしたねw


ブリッドの公式


ジェッター×モヒー


ケレトの公式


ブロヴァ×ブリッド


ブロヴァの公式


真スキャン×ヴリドラ



真スキャンの公式


真天下樹×スラッシャー



ぬ?いいねぇw



ブリッド改はベルゼブが必要だったきがするのでほとんど諦めてます


ケレトならチビケトで真チビフラワが作れるんだったけ?




ただいまチビ系は運営様にいじめを受けております。・・・



たしかモーリーに




小さいコアなんていちころだピョん♪



とか言われてましたねぇ



苦情なら充分きてるんでチビくのいちを使った公式がくると思います



上忍でたしか・・・



くのいち(植)×アトカイライ?



の公式があったはず!!!



まぁ金も無いので先はとうそう・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてなんか言おうと思ったのに忘れました(ぇ



10分瞑想・・・



あぁ今回プロフィールに書いてますが、



ブログを始めて68日目です。


vhnh.jpg

今現在95・。・


ひさしぶりに見たら大変な事になってましたw


昨日138とヵ最高記録ですね



目標は200なんでまだまだ遠い



でもなんでこんなにコメント少ないんだ?




気軽にコメントしてもらうと助かります・w・


さてそろそろ終わりますね




以上mikutでした(・w・)ノシ


コメ返しなんて無い!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/55-3664a849

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




