

帰ってきたウルトラマンその名は○○○

  • 2012/02/01 21:14
  • Category: 日記
こんばんわmikutです


ネタ無いなぁ~なんて思ってたら



意外とあるねb



でもなぜかMIXMASTERの公式サイトに行けませんw



コピペで済ませようと思ったのに(ぁ



とりあえずこれを↓





まさか?


名前被りまくってるがウルトラマンが帰ってきたようです(殴



1月始めごろから受験だから消えていた容疑者LOVE☆スカルが帰ってきましたよwwww



とりま刑務所に連れて行こう



やっぱり話合うし、いるとだいぶギルドが明るくなるんで


戻ってきてうれしいですねw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてギルドのことでも話しましょう




http://blog.goo.ne.jp/wolf331ex1


われらがエスペランサのURLですb



まぁみてってくださいw


イベントなども書いてあるようですが


3回ぐらいしてますが書いてないよね・・・


goo自体なれてないんですがまぁギリギリできますかな?



まず私はブログを2つ所有してるんで使うかしりませんが・・・



一応投稿できるブログは3つということですかね?



無駄だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




いやまぁ誰も投稿してなかったら一応宣伝をかねて投稿はしていこうかな?



sfaefrwa.jpg




エスペランサHP

みなさん足を運んでくださいね


またギルメン募集中だそうですw


条件は


マナーがある人←重要・。・


加入希望はLOVE☆スカルにササヤキしてください

又HPに書き込んでくださいね^^


私でもいいですがなんの権限も無いですから^^;まぁ面接的な?w





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここいらで問題

さて
MixMaster_81.jpg



何人重なっているいるでしょう?



あ~少しイベ説明


ルデ南やらに名前忘れましたが


鬼があばれまわってるだって~


適当に黒魔方陣のベルクをしばいて


ツンデレちゃんに報告しましょうw


vtrhjんt7ぎう


なんかちっこいベルク鎧くれますんでb



ちなみに効果は無しですw



その後はしりませんやってないんでぇ


注意としてはPTだと意味無いのと

横殴りには萎えるしかないですw


まったく・・・ネタが無くなってもう・・



とりあえず

以上mikutでした(・w・ノシ


めちゃくちゃ久しぶりにコメント返し~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~コメント返し~




☆へるすさん☆




まず、コメントありがとうございます。



訪問者は多いのにコメントは少ないんですよね・・・


目標は200人なんでもっと努力していきたいと思っております。


それと・・・今回のイベはへるすさんが動きますねwww

えぇこれってありですか?



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/54-c271cf8f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




