

今後

mikutです




さて・・・ネタならSS見れば思い出すかな


とりあえずこれを↓

代行
代行2

ははは・・・



MIX運がとことん無いmikutです。


一応代行と、言うことでMIXしたんですがまぁ




失敗><



申し訳ないんでLV上げすることに



ちなみにHYを使ったんでもう死にますわ


代行成功


わかると思いますが超グリーネです。



はぁ・・・



ノリって怖いですね。



あと



来週土日はサッカーで時間つぶされたんでLV上げできないです・・・



なんかMMやるきでねぇ。



一応1時間ぐらいINしてたけどほとんど放置してましたよ




まずコメント0とか1月10日からつづいておりま・・・



IN時には挨拶は必ずしてるんですが



一人ぐらいはしてくれるんですが



めずらしくだれも返しは無かったですwww



人数が少なかったからしょうがないですね。。。



ノリ良いフレ募集中で~す(ぁ


エスペランサ抜けてまめ部行こうかな しばらく・・・



さて今後予定・・・ってか目標



ま、1月1日に書いたけど簡単すぎたんでちょい変更



アルマの入手(変更無しw

ブリッドGET! ジェッターは簡単すぎたから変更

カンスト きっと無理・・・上限開放きそうだし

MIXMASTER 無理かもしれないがMIXLV5まではマスターする

岩石全て999個以上入手 箱イベとかあれば余裕だな

闇系装備の入手 もちろん買って良いw

メイトの完成 LVがあがると変わるんだろう

無課金で年越し 一番可能性がある

レアコア落とし オランタ落としたい・・・

今のメイト発展 それが普通w

MIX公式を見つける まだ見つけて無いなぁ・・・地華樹は俺が見つける!

ブログの更新を1ヵ月する  余裕・w・

フレンドを増やす  ギルメンの人とかなってない人がいるから申請yr 相互リンクの人も空きがあるなら・・・

10000LC貯める やヴぁい難すぎた・・・

訪問者を200人越えを出す 絶対無理




もう思い浮かばないw


おおすぎ?


まぁ簡単だしどうでもいいやw


ブログの事もちょくちょく入れてみたw



毎日更新するとコメは貰えないんだよねw



近い内に攻略もいれます



とりあえず入れるのは


ワールドクエスト

チャーム


チャームは自分でも見たいしw


ワールドクエストはひなたぼっこさんを見たほうが早いかとw


カテゴリー増やさなきゃw


ま、目標に向かって進んで行きたいと思います


では以上mikutでした
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/52-720baaed

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




