スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連投GOMEN!

こんばんわmikutです!


今日も眠いんですが・・・これ以上ネタが溜まってもしょうがないんで、



全て放出します!!



とりあえずですが・・・



受験って大学受験じゃないのか事件がありましたw


全員大学行くのか・・・って思ってたmikutでしたw


高校受験かぁ~



どんな間違えだよw



それとわざと年を曖昧にしてるmikutですw


だって無課金だと恥ずかしいじゃねーかwww


ここいらで過去を話しますが・・・


たしかMMを始めたのは2009年の4月頃・・・


約4年前ですね


そのころ1番↑にあった鯖 白銀の扉で活動を始めたmikutでした


mikutって名前もリアルの方でドラマがあったから出来た名前です。


以外にもすぐにフレが出来てモネ補助とかLV上げ手伝ってもらったなぁ・・・


今もいるフレは3人ですw


言ってもフレ消去されてるだろうし覚えてないだろうなw


同じぐらいのLVだったけど今は180以上なのは確定ですねwww


そのまま時は過ぎて2009年の終わり辺りまで活動しました。


たしか最初の頃は175がカンストLVで確か上限開放と同時期に朧の公式が登場したんだっけ



ちなみに84までLVは上がったけな・・・


その時のメイトは

スラッシャー ヴリトラ マッドテイル


って今とあまり変わってないじゃんw


そして急に姿を消したんだっけな・・・


そして3年後の2011年11月ごろ・・・


止まっていた時間がまた動き始めたんだよな~


それまで一度もINしませんでしたw


つーかサーバー統合されとるっ!

そんな事も思った俺w


相場も覚えてるわけも無く


てヵなんでまた始めたんだっけw


しばらくしてスカルに出会ったんだよな


この人がいなかったら今の俺が無いな


これからさん付けよっかな(ぁ


スカルさんというと明後日ごろに戻ってくるんだっけ


何回かINしてるって聞いたんだけど俺会ってないあ・・・


早く会いて~


ギルマスがいないギルドなんて面白くない気がする


エスペランサの前に入ったギルドはギルマスがサブだったんで


すぐ抜けましたね



急だが変幻自在ってしってる~?




なんでも無いです・・・



エスペランサも入りたては浮いてたなぁw


今はそうでもないが




さてそろそろ終わるんですが


色々書きたいことがあるんで


とりま収集結果


HY 0

LC 0

GP -1億


最悪ですね・・・

HYは1つ所有してたのに


代行なんてしなきゃ良かった・・・


LCは実は結構集まってんですがWMのままなんでb


GPは間違えてデストロイバッジの書を買ってしまって一文無しに・・・



なにが破格だよ・・・詐欺じゃねーか



どうせ自業自得ですよ


あと一週間か・・・


間に合うかな・・・




つーか最近カウンターは増えてるんですが



コメントが1月10日から一度もありませんw


コメ返しをやってないからだな・・・


これからはちゃんとするんでコメyrですw


相互リンクも回ってないし


嵐さんのブログいつ行ったけw


さっさと行かなきゃ



全然ネタが尽きないw



でゎ明日~



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/51-e5ca5ec9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。