スポンサーサイト


カインド稼ぎ

こんばんわmikutです


いやー雪が降ってますねぇw



ついでに雷が鳴ったりしてこの時期的に珍しいって感じですね



さてリアルなことはこの辺で(みじかっ!


今回もずーっとカインドを作成しておりましたW


そして相場が崩壊しかけてますな


だって1万で売って速攻売れないって・・・


まぁ苦労の甲斐があり





syozikinn1.jpg





所持金が1億超えましたぁぁぁぁぁ



なんか久しぶりの桁数だなオイ


昨日まで50万ぐらいでしたね


ハハハ・・・



俺流!


カインド作成術でも明日書こうと思います


んで今日20セット分作ったんですが


って画像付けようと思ったんですが撮るのを忘れてました


ついつい忘れるんですよね・・・


12セットほどできた気がします


それ売って今の所持金です


オランタ買う予定ですが最近露店で見ないんですがね・・・



てかジェッターとか作る気が起きませんねぇ



ジェッター作りたいって言ってる人が何人もいるんで


かぶりたくありません!!!



はいワガママです^^;


嘘です作りますよ。



現在のメイトの発展


スラッシャー→真スキャン

ヴリトラ  →ブロヴァ

SB05 →ジェッター

ネオバトラ →アルマまでがんばる



つかそろそろジェッターは作成できますね


問題はlv上げですが・・・・


次のイベントに期待!!


久しぶりにネオバトの育成をしに行きまし


またまたまた失敗


失敗しました><


ま、ブラウモ並みじゃないですけどね


ぶらうもは


MixMaster_2.jpg

seikou-.jpg


相当前ですが成功してますb


サブあわせたら実に25連敗orz


なんか記事思い浮かばないので終了したいと思います


以上mikutでした
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/46-f5f893ec

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




