スポンサーサイト


MM日記⑮01/4

こんにちはmikutです。

いやースキー疲れたよ(--;)

実際はスノボーだけどね

今回はスキーと言ったらココ

苗場スキー場に行きました

俺スキーやって5年目に成ったけど

実はスノボーは初めてなんですよ

一泊2日なんですが一日目の午後からスノボーやってました

取り合えず初級者コースに行けるリフトに乗って

初めてのスノボーだったのでまず基礎から

取り合えずかかと重心にして滑るやり方

なんか簡単でした

これで必殺木の葉落としを習得した

説明しよう木の葉落としとは葉っぱが落ちるときのように

左右に動いて勢いを殺す

必殺技だ

次につま先重心の練習

で出来ない(゜Д゜)

難し過ぎる

これは出来なかった

そして…諦めた

まぁここまでは一時間かな
そのまま中級者コースにいけるゴンドラに乗ることに
ゴンドラはリフトと違って足に負担がかからないから
楽だった

ちなみにこのコースはコブがありしかも非圧雪だ

スキーでいったら4年目なのに無理だった

だがスノボーでいってみた

結構自信があったからね(*´д`*)

こんな所木の葉落としでいったら楽勝だ

まあ普通に行けたのだが

途中に前に子供が出てきて

死ぬかとおもった(゜-゜)

とりあえずスキー記事は終了です。

現在考え中なんですが

2012年ブログ計画と言って
ブログ名を変えること

カテゴリーの整理

ですね

ブログ名は
mikutなう
青銀のmikut
mikutの暇つぶしブログ
みくとっと…と!?
mikut革命
MIKUT&MM&日記
か決まってませんが(-.-")凸

まぁだれか良い案ください

カテゴリーですがMIXとか要らないので

消去してあとはタイトルを変えるぐらいですね

背景も緑か黄色に変えるかな
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/31-359b736f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/08 08:33

nihonzin

mikutの燃やし日記
mikut×mixmaster
ネーミングセンス悪くてすみませんww
  • URL
  • 2012/01/05 12:09
  • Edit

ろーず

mikut系日誌
みくとぷらす
re-mikut
Re-mikutmaster
リ・ミクト

ごめん ネーミングセンスぱーだった
  • URL
  • 2012/01/04 16:14

スカル

みくとの暇つぶしブログって
俺と一緒じゃねえか!却下!(笑
MMで名の知られているmikut様のブログ

どう??
  • URL
  • 2012/01/04 16:09

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




