

MM日記⑩12/17

こんにちはぁぁぁぁぁ

mikutでし@@

今日は城の日ですね^^

結構楽しみだったりw

今回は防衛じゃないそうなので

死にますね

あっ

どちらにしても死にますわ(チーン

まずマスターじゃ無いからいけるかわからないし

金なら払う
マスターをかせぇぇぇぇぇぇぇ・・・w

話がかわりますが

溜まっていたssの紹介

MixMaster_61.jpg
まぁ・・・うん

めげずに
MixMaster_62.jpg

これが普通だと^^

で、悪フォノスを
MixMaster_53.jpg

ハ・・・ハンバーガ四個分ぐらいかなwww

なぜ、燃えたーーーーーー↓

こつこつ初期コアを狩り混ぜ混ぜしていき

MixMaster_52.jpg

成功/

まぁなんでMIXLv2が失敗したか不明@@

一応マスターしてるのにw

今作成してるのはライガーです。

がんばってアルマを作ろうかと

でだしがハンバーガ四個分ぐらいのパンチくらったんでいつ挫折するかわかりませんがね
実は怨アイワーム二回も失敗したのはナイショ
えっとある人のブログを見て初期コアまぜまぜ方法を教わりました@@

無課金には節約だそうですね

それとは別にECを入手するためにロゼッタに行きました

これも見よう見まねですよ

一応特典コアアップを付け

適当に狩りをすること5分・・・

ガチャ!?

ふぇ?
MixMaster_55.jpg
爆発しそうな頭を鎮静させて頭を整理してみる・・・

SB02

この文字は本物か偽物かを見極める・・・

ってドロップウウウウウウウ←※爆発

MIXが駄目な分回ってきたドロップ・・・


おい運営05にしろよ

初?のデカコアですよ

ちなみにステ

MixMaster_56.jpg

まぁ運だろうと混ぜるので良いですw

ちなみにジェッター作成予定^^

たぶん初めて二ヶ月ぐらいで欲しかったコアだな~

やはり露天や代行よりも嬉さがあるので

またがんばりたいなと思わされますね

MixMaster_57.jpg

それと100Lvになったので

二次生産・・・
MixMaster_51.jpg

これは期待していなかったのでOKですね

今回の結果

怨アイワーム一勝二敗

悪フォノス一勝一敗

二次生産失敗

02ドロップ

以上です

ではお城でノシ

残りはコメント返し



ろーず殿

コロサナイデ←

魔滅乃殿

抵抗する前に終わりそう・・・

スカル殿

おねがお願しますおねがw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/23-e8bbb8b9

Comment

ten

でかコアドロップおめでとう^^
2次生産は・・・なかなか大変ですよ・・・
手伝う事があれば、声かけてねー(最近Inできてないけど)
  • URL
  • 2011/12/19 14:16
  • Edit

ろーず

土曜日の城は誰かさんのせいで
つまらなかったです^-^

まぁ、土曜日だからしょうがないね

日曜日のリミテッド攻城戦で
少しばかり遊んでみようとも思います^-^
  • URL
  • 2011/12/18 13:29

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




