スポンサーサイト


砦 5/12


参加ギルド
2013y05m12d_205159357.jpg

今回の追加禁止アイテム

・ベニコロシアム優勝鎧
・8世界の王のドリームコア
・超ドリームパスポート地獄少女コラボ人形でのみ借りられるドリームコア
だったはず。

砦主変動:Resolution(0分)→防衛

Resolution,Esperanza VS Feathers,Overwhelmという形になっており

Overwhelmは参加者が1、2人しかおらず、Feathersも同様に少なく

今回の砦は(も?)序盤から攻め側の人数が少ない中でのスタートとなりました。

防衛側ギルドは祭壇前を完璧に制圧し、祭壇に入ってこられてもスタン、毒、力振りの連携に倒され儀式すらさせませんでした。

そんな状況が続き30分ごろには攻め側が一人もいなくなったことにより、防衛側が油断し祭壇内に一人もいなくなってしまい

狙ってか偶然なのか攻め側が一気に攻めてきます。

しかし、人数が少ない攻め側には祭壇前を制圧ができず、次第に防衛ギルドも祭壇に集結し

そのまま進展が無くなり今回の砦は終了しました。


大分過疎が目立った砦だと思います。
これがどのくらい前から続いてるのかわかりませんが、もっと砦には胸熱な展開があったほうがおもしろいと思います。

追記は個人的な感想

久しぶりに出てみましたが

過疎りすぎ。

もう、ほんと僕は何もやってないです。

範囲スキルを一度も打ってないです。

まじいらない子ですわ。

ただメイト戦は中々楽しそうでした。

いやみてないですけど。

という訳で復帰戦でしたが、まず驚いたのが過疎次にEsperanzaとの同盟ですかね。

いやーびっくりしました。

ホープとリバースの合併ってなんだったんでしょう(苦笑)
いやメインを集めたのか。

まぁ、僕としては同盟はうれしい限りです。

だってEsperanzaが敵だったら、こうも圧勝とはいかなかったと思いますから

という訳でぼちぼちメイトを集めて行こうと思います。

2013y05m12d_135743983.jpg

5分たっても無反応なので落ちましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/221-2acfdded

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




