スポンサーサイト


電撃

  • 2012/10/12 13:19
  • Category: 日記
主にSAOとかのネタバレだったりします

見たくない人は回れ右!イケメンは追記まで!!!
真剣にブログタイトルを変えようと思っています(

さて先日の10日電撃文庫の最新刊発売日でしたね

なんでもソードアート・オンライン プログレッシブなる物が出るみたいです

はい。買いに行きました←

504ページとか長いし太い、しかもアスナと1層目で会ってるとかアニメじゃんwwwwwwwww

と、この節については、作者川原礫さんは


私の素直な気持ちとしてはやはりキリトの隣にいるのはアスナであって欲しいし、恐らく多くの読者様もそれを望んでいるのではないか、最終的にはそのように考え、冒頭シーンでキリトはアスナと出会うことになりました。

だそうです。

つかこれ、1年に1冊ぐらいしか出ないのなら75層まで行くのに35年ぐらいかかるよね(笑)

本編11巻は12月に予定されているみたいなんですが、みたいような見たくないような・・・。

「いや・・・・・・助けて・・・・・・たすけて、ユージオ先輩!ユージオせんぱい――――――っ!」

ライオスと金魚の糞ウンベールだっけ

せーの 死ね

つかキリトはなにやってんのw

アリシゼーション編は確かに面白いけど、女の子をいじめちゃアカン




ソードアートオンライン
アクセルワールド
デート・ア・ライブ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
灼眼のシャナ
さくら荘のペットな彼女
魔法科高校の劣等生

これだけ揃えようかと思います。

にしてもブラコン率が高いwwwwwwwwww

さくら荘と劣等生だけ無いです

即行集まるんじゃないかな

SAOがゲームになるみたいですね

PSPとか微妙だなぁ

PS3だったら最高だよ


ではこのへんで
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめ【電撃】 from まっとめBLOG速報

主にSAOとかのネタバレだったりします見たくない人は回れ右!イケメンは追記まで!!!
  • 2012/10/24 01:24

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/216-5650e489

Comment

Mikut

がんばれ(´・ω・`)
  • URL
  • 2012/10/17 13:55

ひーろー

おれもSAO集めて話し合えるくらいになる(殴
  • URL
  • 2012/10/14 22:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




