スポンサーサイト


そうなんだよ

どうも

約1週間ぶりですね


まだ21日ですけど終わるころには22日になってるでしょう。


夏休みに入りました。

いきなりですが彼女ができました。


ギルメンの方は知っているでしょう。あのメールの人です。ブだと思ったな


おとなしいイメージだったんですけどメールの内容が怖ぇえんだよ


みくとが浮気したら私死ぬから


だぜ!

と、とりあえず女子と話してるだけで大変な事になるんです。喋る女子なんて元々少ないけど


別に俺に大した取り得ないし正直釣り合ってないカップルだよ おほほほ


そして恐ろしい事に


親友の彼女と暗い倉庫で2人きりになった


なにこの漫画みたいな設定・・・。


絶対釣りだよ解散解散。



・………はぁ………



彼女の詳しい事を話します(


身長は155ぐらいかな
体重は・・・しらねぇよ!まぁ標準だよ たぶん

可愛いという言葉があってます

んでまぁ嫉妬心が強いと思う。

俺・・・は書かなくていいかな。


と、いうのもー俺の方から告白した訳じゃないんだ


トイストーリー見てる?って話しを俺が持ちかけて


好きな人いる?と、はいお決まりパターンだなとか思ってたんですけど


お前のことが好きなんだ!って言えずに


俺(いるけど・・・。お前いんの?
彼女(いるよー♪ でも教えないぞ~
俺(頼む!!!俺も教えるから
彼女(みくと先に言うならいいかな?
俺(えーお願い    (お前のことが好きだよって言って ごめんで返されたらと考えたら怖かったんだな
彼女(私ゎー(ずっと下に)みくとの事好きだよ
ktkr
俺(俺も好きだよ





まぁ俺がどれだけチキンなのかはよく分かったな。

この出来事が7月18日


3…4日前だぬ


20日まで学校があったんですが 


俺の家まで迎えに来てくれてたんだ


男がいくもんだろう普通って思ってる方ちょっと待って

どっちの家も割と近いし 近所みたいなもんかな


つかなんで家知ってるのかと言うと。。。別に後を付けていった訳じゃないからね


ニコニコしながら「一番最初にみくとの顔見るのは私だから

いや俺の顔そんなに笑えるのかな?


まず親がいるんだお前が最初になれる訳ねぇだろ!って突っ込みたいんですけど


ニコニコされるともう頭が大変なことになってくる


で昨日に浮気したら死ぬ宣言されました


そんな事言ったってよ・・・。



昨日(正確には一昨日)の大掃除にね親友の彼女と2人きりで流しの掃除だったんだけど、先生に指名された瞬間


親友の方見ちゃったわ
アイコンタクトで(死にたく無かったらなんちゃらだってさ
なにお前親友じゃないのかよ ああアイコンタクト通じてる時点で凄いよな。

ここでハプニング。


石鹸が無いぞ→とりに行こう


階段下にある倉庫になぜか2人でとりにいったんだよ



で、石鹸を俺が取った

こんときかなり暗いから取るのに時間がめっちゃ掛った


電気が無いんだよね。


振り向いたら友彼女が超至近距離


おもわずコケる


「あ、いやゴメン・・・」とか言われた


なにそれ・・・おい顔赤いぞ、うわ俺もかよ


僕にかっこいい要素が無いのにね。なんで今なの


怖くなって即効出て石鹸補充して終わらせました

俺ってやっぱチキン?




そして浮気し(ry

が来る まさか倉庫から出てきたところ見たりして無いよね・・・?


文字って怖いよな


感情が無いんだもんっていつぞやかに言った言葉だ


まぁたぶん死ぬことは無いと思う


でも100%真実とはいえないから軽々しい事はってこれも言ったことあるぞ



もう眠いんでそろそろ寝ますかね


あ・・・なんか今日の記事自慢みたいだな


勿論俺は後悔してないです


でも人って仲良くなると知りたくないような事も知っちゃうよね


知らぬが仏、見ぬが秘事って奴かなってこれも言ったことあるな


もうヤダこのくだり


















関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/206-bc1a86f0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




