スポンサーサイト


自由

おはこんばんにちわ


えーはい・・・


少し早いけど仮引退しますね☆


暇が無いわけではないです、やろうと思えば毎日INできます。


他にやりたいことが見つかったんです


サッカー


俺の親は制限やらなんやら色々付けてきます


自由という物がほぼありません


MMも然り…


ああしろこうしろという生き方で生きていなかった僕ですが

今日めちゃくちゃイラついて死のうかと思ったんだ

でもここで死んだら駄目じゃん


勉強して大学入って就職して結婚して…。

まだまだ人生というものはあるんです。


毎日毎日ネットでもリアルでも(友達のみ)無理に明るく振舞ってるのが悲しくなってきたんだ。

でもサッカーをやってるときは本気で楽しいし面白いし無理という物が無いと思うんだ。


親の言うとおりが楽しいのであればそういう生き方をする。


今の自分では楽しくなるとは思わないけどそういう生き方をしていく俺を見れば

楽しいか楽しくないかとかわかるんじゃないのかな 少なくとも親だろ


楽しいことばかりをやるという訳ではない。


友達にジムを誘われて体力が落ちてきたから行ってもいいか相談してみた


答えはノー  


ここで粘れば行けたかもしれない もしくは勝手に行ったかもしれない


でも親の言うことを聞いてればいいんだろ


「俺が聞いたのが悪かった」


ポロってでてしまった


もちろん相談した時点では悪くない


でも結果はなんとなく見えていたのかもしれない。


必要最低限な事以外は無駄って思ってるんだろうな


サッカーだって体力作り程度でしか思ってないよ


与えられた線路に沿って進まなくちゃいけない

悪くもないけど一生後悔しそう







ちょっと長くなりそうなんでやめとく


MMのブログじゃねえよこれwwww


砦ぐらい行けるけどそれもやめとくかな。



線路が道になって自分が行きたい方にいけるようになりたい

それを気付かせるためにもMMを控えます

その他にもありますけど(笑)


ああやっぱ長くなるわ


ギルドのみなさん!ありがとう!!


昨日おとといのチャットは特に楽しかった


8人のフレンドもありがとう!


フレチャはほぼしゃべって無いけど(


俺なんかとフレンドになってくれてありがとう


復帰はいつになるかは未定ですけど早ければ明日10月頃だ!!!


とかいってひょっこりすぐに戻りそうな気もしますがー


ちょこちょこ顔を見せにくる気もしますがー


MMアンインストールしたんでちょこちょこは無理かな


アプデとみなさんのブログはかなり見ますよ


ブログのほうも広告だけはでないようにします


んでは















釣りでした。









ありがとう!

嘘です。






2年後にシャボンディ諸島で!


あれ違う


ありがとうございましたぁ!!!





関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/204-c445e8d2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




