

ある夢のお話

  • 2012/07/08 14:48
  • Category: 日記
俺たちにとって最後の大会が終わった。

いつもより疲れていたのを今でも覚えている。

靴を履き替えようと下駄箱を見ると何も書いていない茶封筒が入っていた

僕は少し期待を膨らませた なぜかって・・・?

いわいるラブレターだとそのとき思ったのだ。

しかしその中身を見ると驚いた

「123・・・・10万・・・・?」

現金10万が入っていたのだ。

周りを見てからその封筒に金を戻しおもむろに鞄に突っ込んだ


そして毎日のように下駄箱に封筒が入っていた


気づくと300万・・・30日も同じような事が続いたのだ。

そして31日目いつものように封筒が入っていた

しかし中身にはワープロで打ったのであろう手紙が1枚入っていた

「今日の午後9時に今までの金を持って図書室に来い」


そこには・・・・



見知らぬ男が立っていた

「誰」

思わず呟いてしまう・

「現金全て持ってきただろうな?」

「どれ死にたくなければよこせ!」

「嫌」

「はぁ?しにてぇらしいなぁ」

「いや無理。この金ゲームに使う」

そして近くのコンビニに行ってwmという物を買いまくっ・・・



ぎゃあああああああああああああああくぁwせdrfgtyふじこlp

どうもこんにちはMikutです。(

いやまじ途中で飽きたんで急にコンビニいっちゃってるよ!

というまぁ見てもいない夢でしたね

いや本来は同級生の女の子が立ってて

一緒に死んでパターンにしようか迷ったんですけどry

みなさんは300万あったらどうしますか?

全部MMに使う=重症^^;

まぁ特に欲しいものが無いんでとっておくかな俺は

そういえば期間限定タクティクスが始まりましたね。

4回ほどいったんですけどクリアできたのが1回っていう。

難しい分けではないんですけどねぇ・・・。

銀貨とか欲しいのでもう少し行こうと思います。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/201-fd058988

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




