スポンサーサイト


全文コメント返信

  • 2012/06/29 00:47
  • Category: 日記
匿名さん

コメントありがとうございます。
実際先に攻撃したのかどうか存じませんが

その1人の行動で其方はResolutionが敵と認識した という事ですよね。

そしてこの件の記事も俺の発言によってギルドが批判される要因になる

これは俺の過失だったかもしれませんがその攻撃した人だってその前に攻撃されていたかもしれません。

結局はどちらが先に攻撃されたかはわからないので

軽々しいと言われても

あなたが仰っている事が100%真実かなんてわかるはずもないので

その辺りは貴方も軽々しいと思いますけど?

晒し板でも書かれていますよね 誰が書いたか知りませんけど。

記事自体だってこう書かれる後に書いてるので

その他のギルドの誰かが先に書いたと証拠が付きますよね?

もちろん晒し板に書いたのがあなたやそのギルドの人達か知りません

今あえて「その他のギルド」と書いたのは

書いている人がわからないので攻撃側全体の事という意味で書きました

その1人によって攻撃側ギルド全体が批判される要因になってますよね

俺たちのギルドじゃないと言っても それが本当か以前に

同じ攻めだから関係無いわけではないですよ

あくまでも其方はResolutionが先と思っていた。

此方はその他のギルドが先だと思っていた。

俺が言いたいのはどちらかわからないのに軽々しく言わないで頂きたい ということです。


あまりにも長文になってしまったので記事にて返信させていただきました。

もしお時間があればゲーム内でお話がしたいと思ったのですが

匿名でコメントされているので俺は誰か検討もつかないので

そちらからコンタクトをとってもらえれば・・・と思っています

無理なら仕方が無いのですが其方も言いたいことはあると思う(?)ので・・・


では長文失礼します。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/198-db385adc

Comment

Mikut

忙しい中、返信どうもありがとうございます。

やはり100%と裏付ける物が無い以上どちらにも「軽々しい」という言葉は当てはまります。
今回の件は私個人の感想・・・といっても遅いですが、結果Resolutionの意見とされています。

匿名のコメントなのでギルド影響は少ない訳では決して無いですよ。
逆に匿名なので特定され無い=その他全てのプレイヤーが当てはまる
このコメントとは関係無いギルドまで向けられます。

一方此方はどこの所属の誰かまでわかるので矛先は私に向けられます。
しかしResolutionの意見と思われています
私が晒し板等で書けばそう思われるのは致し方ないですけど。


私の書き方に問題があったのかもしれません
ですがこのブログは個人ブログです。

またこういう奴がResolutionにいるから見る目を落とすというのであれば
不快に思ったのは私の文という言葉に矛盾が生じます

此方は本気で書いたので多少言葉が雑で失礼な言い方をしましたが
それに対して「^-^;」など付けられて

まるで私を馬鹿にしているように感じさせられましたよ。

理解していないわけではないですが

最終的に真剣にコメントしてくださった貴方が誰なのか

煽ることしかできないアホとは違いしっかり反論づけてくれた貴方には感謝しています

何度も言いますが此方も特定ができるわけではないので其方待ちです。

いたずらなどが来ない気もしないので必ずメインでお願いします。


待っています。

Mikut









  • URL
  • 2012/07/01 00:45

匿名

あなたが仰っている事が100%真実かなんてわかるはずもないので

その辺りは貴方も軽々しいと思いますけど?


ブログの記事として取り扱うのとそれに対するコメントとの情報流布の範囲の広さを考えましょう。

今回此方の場合は恐れながら匿名にさせて頂いてるのでギルドに対する影響というのはほぼ皆無であり、そちらの場合は記事として大っぴらに書いているため結果ギルドに与える影響というのには残念ながら大きな差があります。

そして非常に残念ながら晒し板で書いたということも100%攻撃側が書いたものという事実なんて分かるはずもありません。

また100パーの真実の証明など大抵の事象では不可能です。
たしかに此方が先に攻撃したかも知れません。しかし、ある意味どっちもどっちと言えるこの状況下で言われっぱなしになるのが不快であったため僭越ならが前回・今回コメントさせていただきました。

最後になりましたが、信じていただけるかは別として晒し板についてはむしろ此方はそちらのギルドを擁護している立場であり、不快を持った点は貴方のブログの文に対してのみです。

これでも理解していただけないようであるならMM内で直接話すのもありかもしれませんね、
  • URL
  • 2012/06/30 23:05
  • Edit

Mikut

> 調子乗んなよ

名前出せない人には言われたくないです
  • URL
  • 2012/06/30 22:21

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




