スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初砦

おはようございます!


今日はレゾリュでの始めての砦ですね


おととい昨日と顔出さなかったけど 今日の砦は参加すると思います


ちょこっとリアルのお話し


昨日体育祭ですた・w・


いやね


俺の50m計らなかったから

誰か「みくとお前障害物ね」


しねよwwwwwwwwwww


とかそんなノリで障害物競走と100m走りました


余裕で1位でしたけど(ぁ


100mとか対抗リレーの奴と走ったんだけどなぁ~


100mはかったとき適当に走って15秒9もかかったし(笑)


12秒台だった俺はどこにいったのやら


1500も頑張って5分30秒ぐらいだよ!?


これも4分台だったのにな


ーーーーーーーーーーここまで自慢ーーーーーーーーーーーーー


体育祭の後 祝勝会でもしよーぜって話しになって


友達の家でお好み焼きともんじゃと焼きそばくったよ!


おじさん おばさんありがとう!


んでノリで


友「今日はみくとの家に泊まるか^w^」

とか調子のったこといいはじめて


結局泊りやがった


そこでね


みくと 暑いから他の部屋で寝るからそこで寝てろよ

友 k



午前5時半頃

みくと もう部屋に戻ってゲームでもするか・・・


ガチャ


みくと ハッ!







そこで見たものとは!?(



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/178-3680107d

Comment

Mikut

次から駄目ですよ^-
  • URL
  • 2012/06/03 21:29

†嵐†

体育祭お疲れさん

砦久しぶりに出ようかな
マークしよう^ー
  • URL
  • 2012/06/03 16:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。