

決断

こんばんは

アプデの話はやめて他の事です。



ギルド抜けました

ただ理由はべるかさんのようにではなく普通にINします。


抜けた理由としては扱いがひどくなっているのと

きちがい くれくれ 詐欺師が沸いてきたからですかね


新しく追加された機能で

右上のボタンを押すとおはようとか自動的に発言できるシステムがあるのですが


初期設定は朝「おはよう!」 昼「こんにちは!」夜「こんばんは!」


なのですがこれは変更ができて


ふざけて

全部「うんちーーー」にしたと言ったら


きもい 変人など言われて・・・


それが本心なのかは知りません


文字に感情なんて無いです


きもい 変人だとか言われても多少ガマンできますよ

嫌なのはそれを忘れて普通に接してくる事です。


それが普通だとか思ってるなら少し考えた方がいいですよ


日曜あたりから思ってましたがもう決心は付きました


もう戻ることはないと思いますね


ギルマスには伝えませんでしたが

2012y05m23d_215145268.png


こう書かれている以上


話す必要もないですし 話した所で変わりはなかったと思います


一方的な情報に流れてそれを信じる


知らぬが仏 見ぬが秘事という言葉がピッタリですかね


ここで色々と書いたところで


抜けた事実は変わりませんし 同情しろとも思っていません。


ただ・・・・・・・・


まぁこれはこれで良かったんだと。


なんかあるならコメントするか直接話掛けてください


それ相応の対応態度はとりますんで


とりあえずギルド募集中です。


しばらくは話せないと思いますが


序所に慣れていきたいです


こんな自己中心的な奴ですが


誘ってもらえるとうれしいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/171-8f7837aa

Comment

Mikut

嵐さん

ナインボールもいいですね

オーバーウェルムには入れる気がしないので(ry

ギルドは大事ですね。

みかんさん

そんなもんですよ

声をかけることは無いと思いますね

話掛けられたらまぁ話すけどね
  • URL
  • 2012/05/24 19:37

mIkAn

久しぶりにブログ見たら抜けてたんだ・・・

ミクト自身が決めたことだから私は何もいえないけど
仲間だった人がいなくなるのはやっぱり寂しいね・・・

ギルド抜けててもフレンドなのはかわらないから
いつもどおりに話せればうれしいな^^
  • URL
  • 2012/05/24 18:35

†嵐†

城砦メインじゃないなら
ナインボールがいいと思うよ

いい人たくさんいるし

候補にうちも入れといてね^ー
  • URL
  • 2012/05/24 02:01

Mikut

HERO朋哉さん

何か勘違いしてるのか分かりませんが
そういう意味でこの記事を書いたんじゃないから。
  • URL
  • 2012/05/23 22:53

HERO朋哉

きもいとか言ってまじごめん。
これで許されるとか思わないけど
こんなやつでよければ

また声かけてくれや!!
  • URL
  • 2012/05/23 22:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




