

ちょちょちょ

どうも

レベアゲ終了

更新


木曜日に転生しました

2012y05m10d_191033015.png

なぜ転生したのかと言うとなんとなく!ではなく経験地1,5倍だからです


1150の装備ですが1725?ぐらいになってうまーとかいいながら狩りをしてました


木曜日・・・152

いや100LVぐらいで寝ようとか思ってたんですがやっちまいました


金曜日・・・165

170こえるとか思ってたのに2時間ぐらいしか狩れなくてまったくだめでしたが


2012y05m11d_204208224.png

LV上げ最中にGMに会いました!(


この前、マジリタ武器屋前であったときは放置していて話かけても無視されま(ry

アンケートでも取るのかと思ったら


どうやら俺に用が会ったようで


2012y05m11d_204551473.png


消えたGPが帰ってきました


tkアンケートだとしたら月影こないだろwwwwww



2012y05m10d_181459296.png

どうやら205はカンストではないようですね



土曜日…180


ボケーっと狩ってたら180で終わりました。


途中城があったんで行きましたが


闇遺跡いってる時から人数が相当いたのは知ってたんで


いく必要なかった




祭壇では勝てない事がわかった俺は祭壇外部におびきだして倒すというスーパーチキンプレーをしてました


んで防衛


オーバーウェルムには7人ぐらい装備の人がいましたとさ


日曜日・・・???



この日になんれべでやめようか考えた


1725だし195でいいか~





195なら200でいいんじゃないか


現在LV180


今日は12時間ぐらいやろうと思えばできるしいけるっしょ


暇人か聞かれたら案外暇人じゃないですね


実際くそきつかったです



180の時点で1th2LVが限界でした


とりあえず190になってまだ時間はたっぷりあったので


いけるなこれwwwwwwwwwwwwとか思ってましたが


191で175限界のコアは死亡


いっきに緑色経験値80万^q^でした


そこで紅蓮さんのチビクノ、シャドウ185限界を借りました



まだ黄色だwwwwww



その時点で100万近くもらえたんで最高でした



しかし長く続かず196でたぶん80万でした



まだまだwwww



そして砦前で198


紅蓮さんが砦でるのでメイト返してと言われて返しました(PM19時)



装備はあと4時間ちょっと



調整コアがいない俺はゴミでした


ちょwww20万はひどいwwwwww


完全にやる気がでませんでしたね うん



そこで旋マッドの限界を184にし(これで40万もらえた



まぁ2th1LVならいけると思った俺は


頑張りましたが2時間経過


まだ198じゃんwwww


砦にもいかず1人で頑張った 


ちょっとたって199


あと1LV^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^


狂RIなんちゃらさんは0,4くれたんでいける いける




時間はPM10時20分


あと10パーセント


ktkr


その時だった・・・


制限時間が終了し7thがら記念コインが消えました。


てはじめに必中装備が消えるとその他2つの3日装備が消えました


ここで狂なんとかは0,01と本当にまずくなりました


ボッチプレイでしたが11時からは人数が増えてPTに入ってなんとか


2012y05m14d_001932101.png


しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


LV上げの時に限界コアを貸してくれた影月さんありがとう

PT誘ってくれた人ありがとう

経験を積ませてくれた狂なんとかありがとう

課金装備しね。

みんなの協力があったからここまでこれました


しばらくは砦のみの活動になると思います。


メイト戦を楽しみたいのでメイト装備テクニックこの3つ


モーリーのハーブ虫粉コバコ変身に匹敵する伝説の3要素


これを入手するために頑張りたいと思います

2012y05m14d_002747932.png


まぁ7日装備がある時間は遊びたいと思います


では
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/165-dc8465d1

Comment

Mikut

嵐さん

1日じゃきついっすよ^-

対応は細かいところまでやってくれるし
なにより月影まできたのには吹きました

きょうすけさん

課金装備があるとはいえなかなかきつかったです^-
  • URL
  • 2012/05/16 15:30

きょうすけ

お疲れ様、1~200なんてがんばったねえ
  • URL
  • 2012/05/15 23:13
  • Edit

†嵐†

レベ上げお疲れっす^ー
俺も転生したけど
今175
明日で200いけるかな(

GM個別対応してくれるんだね
戻ってきてよかった^ー
  • URL
  • 2012/05/15 00:19

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




