スポンサーサイト


チビクノ

昨日書けなかった事


2012y05m08d_172643750.png

チビクノ入手しました

うれしいですが・・・悲しいです


なんで持っているのかというと


買った!のではなく貰いました


何度かこのブログで登場したことがあるはるきが


リアルが忙しいので砦以外INしなくなるからコアがいらない


となったんですよねー


はるきにはモネ補助したり色々やって「お世話になったから」との事で俺はチビクノをもらいました


他には
purupuruにブリ改
スカルに真プロ
クロイにハイアシャ
やしゃに命豆
ect・・・


最後に1GPをやったりしてて下段等も頂きました


またできるようになったら返すと思います


砦は来るみたいなので韋駄天ぐらい買ってあげたい・・・そんな気持ちでもあります

2012y05m08d_192257140.png

205になったら~2000を越えるとかいいなぁ

デストロイバッジとかあるけど普通に強いと思う

このチビクノカンストさせます。


って・・・そんなことしたらはるき使えないじゃん・・・


メイト構成がどうなるかわかりません


旋マッドは弱点なのでここを変えたら

龍 植 植


鉄が無いんだって・・・


ネオキリュウを外すと命豆が見えちゃうしなぁ


メイトなんて後で考えればいいか


ネオキリュウ+旋マッドでブリ改求めます


チャームどうしようか悩みます


ネオキリュウには安定のダリス323

旋マッドはピックテラーの羽飾り

命豆はマメンガン

チビクノは煙幕2 暗器1

がいいんですけど


暗器作れない><


毒針の恐怖が欲しいです


2012y05m07d_172654546.png

スンスンが好きだったはるきですが・・・

そのスンスンは俺が飼育するといって いただいた


今日も少しINしてたしすぐ復活しそうです(


ではネタが無いのでこのへんで

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/162-a83aedc9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




