スポンサーサイト


何があったんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012y05m07d_134648156.png

どうも、モネスです。

メカモネスとかいう意味不な物が出来てから 影が薄くなりました


ワープで影で支えています


ちなみに1日の集金は10億GP程度です


何につかってるか?


彼女だよ 言わせんな!//



てなわけでどうも


GWは終わり学校が始まったわけですが


今日は3時間しか無くすぐに帰ってこれました


うん遊びに行こうかな


昨日の砦


嵐さんが行ってるとおり

儀式するときに隠れてないのに周りに集めたせいでSSで簡単に固められたのがダメだったと思います


学校行ってる間に気づきました(

なぜ砦中に気づかなかったんだ


まぁ来週頑張ります


2時からメンテです

ま~た何かあったのかな


とりあえず30分だから小さなことですよね うん
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/160-d14fe184

Comment

nihonzin

自分も学校昼に終わったんですけど
その後すぐ部活へLet's GO!!!してました
メンテあったんすねw部活ってましたわ。でっていうですねはい
  • URL
  • 2012/05/07 16:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




