

リアル日記②12/10

  • 2011/12/10 15:06
  • Category: 日記
今日は嫌いな校庭30週

最近まで脱臼骨折をしていた

ので部活をしなかったmikutは

きつく感じさせられた・・・

一ヶ月程度やらなかったとはいえ

かなりキツイのは風邪のせいだろう

mikutは皆勤賞が内申点に響くと聞いて

すこし風邪ぎみでも学校には行っていた

まわりに移さないようにマスクをしていたので大丈夫だ

走りながらもマスクをしているのにきずいた

すぐにはずし何気なくポケットにいれる

急に咳がでてきた

このとき異常に気がついた胸が痛くなり咳がとまらない

友達に少し休めばと言われた

正直焦っていた
スタメンをはずされていたからだ。

はやく戻りたい一心で

大丈夫
と無理な笑顔を作って見せた

突然何かが切れたように力が入らなくなった

その場に倒れたmikut

集まってくる友達

気がついたら見慣れない天井

ここわ病院のようだ

すこしして医者が入ってきた

担当らしい

おお、起きたか

と少し驚いた様子

起きていなかったらどうするんだよと思った。

いろいろと聞かされた昨日のことを

病名はマイコプラズマ肺炎・・・それしか覚えていない

そういえば友達もかかっていた

それほど重くないので今日には退院できるそうだ

医者が帰った後すぐに

内緒で持ってきていたPSPをだした

そうこの記事はPSPで書いています。

なぜ携帯を使わないか?

打ちずらいからだよw

PSPも打ちずらいですよ

と、まぁ風邪をこじらせてしまいました。

当分MMはINできそうにありません><

ブログは書いていく予定です。

mikutの部屋にはPCがあります

だが低スッペクすぎてMMはできません

ブログを書く分には良いのですがね@@

これからはひとまずMMはやらずに

ブログとコメントを中心にしていくつもりです(内緒でw

あと今は無くなったギルド「天照の帝」を知っている方コメントお願いします

二年前mikutが所属していたようです

パソコンのフォルダに入っているころの写真がありました

それと統合前なので白銀でマスターの名前が出してよいのか

Runaでそのサブの名前が☆月姫★(こんな感じ)です。

統合したときに名前を変えたのかもしれません><

結構お世話になったのでひさしぶりに会いたいですw

では

~コメント返し~

魔滅乃殿

承諾ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(ペコ

スカル☆殿
死にました・・・
有名にはなれないかもw

ろーず殿

訪問者が200ってある意味すごく感じた↓


こんなところに書くけど




だれか宣伝してくれない(蹴



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/16-a9713ca0

Comment

魔滅乃

有名になりたいなら城・砦に参加するといいかな~
Esparanzaはスカルのサブギルドだから
メインギルドのRebirthに来るといいかも

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




