

バグ

なんか1日2回書いてるんですけど ネタ提供ありがとう


またバクがあったみたいですね。

ちょっと後に書きます


今日の砦


スカルが来れないみたいなんで、またギルマスで出ました


もう嫌だ 二度とギルマスで出たくない


人数が多いですが個々のスキルが低い


儀式をしても一度も範囲使えず終了


俺がギルマスだと駄目だな。


今回は俺のせいです。


本気本気言ってるのに


俺は口だけな気がする。


砦を取るのは目標


いつもはまったり砦は真剣。座るとか論外やる気がなくちゃ始まらねえ





バクのお話

その時間はたぶんサッカーやってました


Lv上げしていたひろさんとさっきー涙目


課金装備は全部新品で戻ると思います


GP言わないと戻らないの?


手間掛けすぎや


LV戻されるよりはいいですけどry


昨日LVを戻されて

今日の砦を出るために1日がんばった人もいるんだろうし


とりま色々頑張ってる(?)みたいなので これ以上モネ板でスレたてるのやめて欲しいです。


GPの報告めんどーだなー


2012y05m06d_122910156.png


今日は急に雨が降ったり怖かった。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/159-22d377f8

Comment

Mikut

ひろさん

いやバグの被害者に勝ち組負け組みは無いぞ
そういうことで君は負け組み

嵐さん

人数はいるけどスキルは充分じゃないよ!
動きも初心者が多いから(俺も)やっぱだめだね

やる気があるから行けます なーんて言えない(

今書いてる内に臨時メンテっす;;
  • URL
  • 2012/05/07 13:53

†嵐†

今日の城見てたら

スキルと人数は揃ってる方だと思う
あとは本当に動きだけ かな
まあやる気で差なんて埋まる!
こりゃダメだって投げ出さない限り!ね!(

バグが多すぎて安心して狩りできないね^ー;;
かわいそうです;ー
  • URL
  • 2012/05/07 01:44

HERO朋哉

今日はバグの前に狩りしてないおれは勝ち組だぜ。
でも、頑張ってたさきさきがかわいそう。
  • URL
  • 2012/05/06 23:08

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




