

くそ運営

シェフの気まぐれパスタ」を頼むのは、ギャンブルだ。
「今日、おれ、作らねェ」とか
「今日は、おれが食いたい気分」とかでは
こちとら泣き寝入りよ。
せめてシェフの近況を知りたい。
「シェフの娘がテストで100点取りました。
シェフの気まぐれパスタ!!」
うまそー!!
「シェフの妻が浮気してました・・・
シェフの・・・気まぐれパスタ・・・
・・・・・・んー。・・・・・・


ワンピースの新刊が発売されました!!!


5月7日第1刷発行になってるのは気のせいだよな!


どうもMikutです


前の記事は消しました


このギルドで頑張れないといけないみたいです。


構ってちゃんでしたー(

とりあえず運営は何やってるんでしょう


2012y05m05d_222411640.png

全部ディトの初期カラー化しました



ふざけんなwwww


LVは67固定
所持金40万ぐらいで固定


メインではなりませんでしたが


○時頃までにINしとくとならないみたいですね


赤の回ってきたぞぉぉおおぉおぉぉぉおおぉぉおおお



2012y05m05d_184754703.png


いやそこそこカッコいいじゃん←


問題はそこではないんです


もし巻き戻りしたら俺のDチケどうなんだ!!!


これに関してはちょっと後に書きます


とりあえず・・・・・


2012y05m05d_223256015.png


いやベルカさんがヴァルドール作ったことを書こうと画像を張ろうとしてるんですが


2012y05m05d_223256015.png

えwwwなんでwwww


2012y05m05d_223256015.png


アップロードが失敗するんですよね


なんの呪いだ


MixMaster_158.jpg


ミスってjpgで撮ったほうがいけました


はやいですね^-


蛍丸には負けるそうです;-


そうこうしている内に城が始まりました

ちょバグどうすんだ


今日もpurupuruさんがギルマスでしたが



とある人:ギルマスこないと意味無くない?


ごもっともっす

本当に辞めるつもりでいたんですが


さすがに動きが悪かったんで 指揮とりました


イッツタクト?

が、しかし


防衛ギルドを目の前に一言


Hさん:攻撃していいの?


・・・つ・・・


べるかさんに敵?って聞かれるぐらい←


城主狙ってたのになんで攻撃しなかったんだ


そして僕は言いました。

みくと:敵って事で


その瞬間SSされて死亡


2012y05m05d_225616656.png


そしてオーバーウェルムが防衛


いやこれ連携がうますぎた


安定に防衛


ダメだああああああああああああああああああああ



結論:天才軍師 諸葛亮孔明が必要


劉禅じゃダメなんだ!


こうみえて三国志は好きです



では社員旅行中の運営様へ


ハワイから帰って来い


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/157-5a9e4671

Comment

Mikut

HERO朋哉さん

まぁ運営煽るのはわかるけど
ぶっちゃけお前175は無いぞ。

砦は頑張らなくちゃなぁ
城の15倍ぐらい

嵐さん

BFには邪魔してくるKYがいるなー

天空行けばいいんだけど(

個人個人のスキルが足りてないな
俺が言える事じゃないけど^-

ブリーチ最近後ろの方にされてて可愛そうや

みんないったい 何をしてんだよッ

ろーずさん

ちょっと前に同じような事があったのに
いったい何処をいじったんだ

オンゲでバグはつきもの
でもそれを対策するのが運営ですよね

対応もひどいし

とりあえず メイトのLVがそのまま

マスターのLVが巻き戻しってのはひどいんだけど。
  • URL
  • 2012/05/06 10:21

ろーずさん

臨時でついてる運営さんもいるのよ


プログラムを相手をする苦労
割と皆知らないから、こうやっていうのだろうけど・・・

まぁ、やっぱ運営するならば
それなりに対応とか考えて欲しいよね
  • URL
  • 2012/05/06 08:12

†嵐†

城とか砦の動きゎ
城と砦に出てる数が物を言うけども
やっぱりBFとかで練習?した方がいいかもね^-

人数ゎ足りてると思うし
後ゎスキルと動きって感じだね^-
俺もそんな上から言える立場じゃないけどさ;-

ブリーチ・・最終章入ったね・・
ウルキオラもっかい出ねぇかな(

みくとさんの感情そのものですね^-;
  • URL
  • 2012/05/05 23:54

HERO朋哉

落ちてからブログみて焦った。
辞めるな運動しよかと思うほどw
くそ運営のせいで
多分また課金装備無駄になって
雑魚いままだけど
俺も頑張るから
ギルドの雰囲気を変えていって
いつか近いうちに砦とろうぜ!!
長文失礼しました。
  • URL
  • 2012/05/05 23:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




