

新しく始めればいいんだ

  • 2012/05/03 21:53
  • Category: 日記
Pチケでの収穫はDチケ3枚のみでした


パタパタとか出ません 不具合ですか?(


2012y05m03d_210146531.png


新コアも入手した エティオとかきもいです


2012y05m03d_210309468.png

いやまぁ実際一つもGETしてません

とりあえず宣伝yrとか言われてるので

ヒーローさんのブログはコチラ

LV上げ頑張ってください 広告でてるぞ




全部に試合入ってたGWですが


どうやら明日明後日無いようです!


今日もある予定でしたが



朝 ザーザz-アz-アーザーz-アーザ

僕:雨降ってるじゃん・・・中止になんねえかな

着信 中止のお知らせだなktkr

友達A君:行く?


心:いやもう今日やんないだろ めんどくせえし「行かない」でいいや


不覚にも「いく」の2文字を送ってしまいました


もうひきかえせねええ


やる気がおきないので、弁当とコーラ買って

明らかに昼食買いに来ました感を出そうとおもったぐらい(


結局中止になりましたー


何が言いたいかというと


3連休なんだ




nihonzinさんに誕プレあげました

ブロッカン アタッカン Dチケ テイパリ


2012y05m03d_115208984.png


輝きで出たやつらしいです


俺のじゃないよね・・・(


いや 疑ってないですよ


売ってもらって結構ですし←


この後クロイさんからレッテルチケを頂きました


いや交換じゃないんですよね



最近 いろいろ不安ですけど・・・。



とりあえずこんだけノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/154-6b251cc3

Comment

Mikut

公開される前にドヤ顔したいですよねー(ぇ


フォルクもまだわかりませんが頑張ってください!
  • URL
  • 2012/05/04 20:28

ろーずさん

そのうち公式見つかっていくんだろうけど
どうなんだろうね

フォルク早く作りたい(
  • URL
  • 2012/05/04 14:11

Mikut

にほさん

見つけるの早いなwww

わかった テイパリじゃなくて他のチケに変えます

ひろさんプロヴァできたら更新するんだってさ
更新しろやwwwwww
  • URL
  • 2012/05/04 10:47

nihonzin

エスペランサ会議室ってなんすか
安心してください後でテイパリチケ見せますわ
エティオはもんでますよね(
最後に

ひろs更新しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2012/05/03 22:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




