

まさかの

  • 2012/04/30 15:31
  • Category: 日記
まさかのINできない状況になっとります


と まぁ昨日更新しようと思ったのですが、3回記事が消えてやめました(ぁ

部屋のPCだと自動保存がないんですよね


それはいいとして


やっぱINできません

砦もいけずー

砦こいとか言ってる割にお前来て無いじゃんとか思われてますね はい

Esperanzeは砦メインという訳ではないですがー出来る限り参加してもらいたいですねー

また別の話し

ろーずさんにフェザーのドット絵頼んだら

フェザーラーお願いとか無茶振りで返された言われてるんですが


とりあえず気長に待っててとのことでやって貰えるみたいなんですが


フェザーラーとか無理やあああ


公式は超オプトクリィとフェザーなんですが


そもそもRITA-B改は公式でてないし

ダシパルは買えばいいとしても超シャドウっておいおい

ポニ2匹スコルピオン1匹赤葉1匹


あれ?これ


フェザー3匹のほうが面白くね?

とか思い始めてます(殴


RITA-B改の公式がわからない以上手が出せないorz

問題点がありすぎるんで・・・どうしよう


サタニウスって難しいな 作った人何人いるんだろう


フェザーを入手したら2匹目のフェザーより先に金貨武器やら装備を入手したいと思ってます


いつになるんだ


少し脱線しましたがドット絵お願いします!







1万アクセス達成致しました


6日前の4月24日

開設から154日です


自分で上げたとか言われましたがそんな自己満足な事はしていません


2012y04m30d_152109515.png

大抵こんなもんですねw


まぁ途中で2重に変えたので正確な数値ではないのですが365日内でどこまでいけるか~・・・


今年は366日ですね


これからも頑張っていきたいと思ってます




ちょいギルドHPに書くのを忘れてたので、
外出先から親のスマホから閲覧者の多いここへ
コメ。
帰ったらお詫びにタンプレ貰いますから(o^^o)(ぁ

えっと火曜日の朝までINしませんので。
そして火曜はnihonzinの誕生日なので
プレゼント必須!(ぁ
では失礼しました


日本語で書けよ
なんで自分で忘れたくせにお詫びとして誕プレ上げなくちゃいけねえんだw

とりあえず明日は無視しよう(

そういえばはるきに誕プレ上げてないんだよなー
nさん以外の誕生日は大切にしましょーね


とりあえずコメ返信ということで。



GW俺も嵐さんみたいに服でも買いに行こうとか思ってますが


部屋の片付けした理由は服があふれてるからです←


とりあえずMMネタが見つからないので ここまで


ではノシ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/150-31876885

Comment

Mikut

nihonzinさん

おk


嵐さん

2重Okにしてるからそうでもないですよ


靴いいですね^-^
装備あると無駄にできないって思いますよね^-

やりたいことをやればいいんだ^-^-^-^-
  • URL
  • 2012/05/01 21:04

†嵐†

1万だと・・!?
俺ゎ1年たっても6000だというのに!


服より先に靴だな もう1年ぐらい前から靴くつ言ってる気がする^-;
だけど今ゎわけあってMM・・つらいよ兄さん(
  • URL
  • 2012/05/01 03:10

車の中のnさん

帰宅中車から親の(ry
予定より早く今日IN出来ます!
お待ちでないすね
フェザラとかnさんにタンプレで上げちゃえ(^ ^)(

では帰ったらタンプレじゃなくて
叩かれるの待ってますから(^ ^)(M乙
あぁスマホ打ちにくい

  • URL
  • 2012/04/30 17:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




