

確立

どうも

いつものPCなんでSSが貼れます


2012y04m26d_183432687.png


どうでもいいですね

結構頑張ったのですが

出たものは

ブースター2つのみ

2012y04m26d_142701593.png


生命の木の枝と書物キットが出たので作りました

☆4つ以上って聞いたことがあったのですが

☆3つで自信無かったけど・・・。


黄色の箱はすごく出るのですが、中身がry

輝きの箱は1回も出ませんでしたorz

そんなに簡単に落ちるような物では無いですからね


公式を見ると箱イベは2週間なので気楽にできると思います


もしかしたら滅ぶかも


2012y04m26d_183341015.png



これ誰かに似てるような気がするんですけど気のせいですよね!?


髪染めを350で売ってくれる人いないかな~



そういえば昨日の記事では装備の詳細は見れないとか言いましたが

右クリックでどうやら見れるみたいですね

なんの機能だ これ

あと全ての装備に統一したSが出るんですけど不具合ですよね(笑)

シンクロもOPも付けてないのに。


いろいろ面白い事になってますねw



んではノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/148-96ed9053

Comment

Mikut

ろーずさん

Pチケ以外に使用用途ってあるんですね

まぁ運ですからね~

嵐さん

運ですね(
いい色と訂正してください^-^-
  • URL
  • 2012/04/27 20:11

†嵐†

カード4つでたけど
まだPチケ作れない^ー;

なんか・・えろい色だな(ぁ
  • URL
  • 2012/04/27 01:15

ローズクォーツ

生命の木の枝・・・
別の利用でつかったほうがいいよー

いいカード欲しくて
こういうイベント補充したいけど
いらないカードばかりで困る困る
  • URL
  • 2012/04/26 22:30

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




